忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■GB-34 超合金 バルイーグル
スーパー戦隊歴代レッドの中でも屈指の美麗マスクを誇るバルイーグルをゲットしまんた。

超合金 バルイーグル

これまでのオイラのレッドコレクションは、メゴ社素体のバトルジャパン(新品/送料込みで10K)を除くと
他は全て3K以内の入手で来れたんだけど、数が埋まってコンプリート終盤まで近づくにつれ
そんな奇跡に巡りあえる確立も激減し、気がつけば1年近く購入が無い状態。

心の片隅では「まだ安価購入のチャンスがあるかもしれない」とは思っているものの、
「そろそろ”お財布の口”を大きく開けなきゃいけない時期だな」と考える自分も居たりして、
そんな折に今回の彼を見つけちゃったワケですね。バルイーグル。

ただでさえカッコよくて人気があるのに、あまり数が出回ってないもんだから
完品なんて出土しようものならスゲェ争奪戦なワケですが、ここは転機とばかりに
清水の舞台からひとつ飛び降りましたよと。


箱はウボァーな感じ・・・ でも付属品はちゃんとありますた

こうして到着したイーグルさん。値段はさておき、箱は経年劣化+水害(?)でウボァーな感じ。。。
ただ、再度これを売りに出すワケではないので箱の状態なんざこの際どうでも良いのです。


本体もキレイでしょ?

オクの画面で見た時は本体(バルイーグル)の方も劣化が激しいように思えたんだけど、
ダメージを受けていたのは箱だけで中身は新品。

武器あり!シール剥れなし!チップ痕なし!すごい!ビツクリ!


普段なら争奪戦の彼ですが、箱の状態がショップ店員ライバル達には印象悪く見えたのか
まったく競らずに終了。(それでも元が高かったけど;)


良い買い物でした。…思い切った甲斐がありましたヨ。


(;´Д`) もう少し、あと少し (´Д`;)

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter