忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアル仕事の密度が濃いせいか(要は忙しい)帰宅後の夜更かしが全然できまへん。
AM1時~2時頃にやってくる睡魔の第一波に飲まれて寝オチするパターンが多いっす。。。

おそれず ひるまず しりぞかず
勇気だ 闘志だ 友情だ
”ギブアップせい”

したいよ!ヽ(`Д´)ノ

や、ウソです。

+++閑話休題+++

日々の昼食時間を使って開催される「ひとり特撮鑑賞祭り」もこのほどダイナが終了。

旧GUTS隊員が顔を見せる回やハネジローがらみの回は言わずもがな、桜金造扮する侵略宇宙人のギャグ話(13話、30話)や
ラセスタ星人の代表として少年が旅立つ話(20話)、熱血隊長のあしながおじさん話(43話)あたりが印象的。
あぁ、あとMG5とか(笑)

最初はバカ作品って言ってたけど、これはこれで「あり」な作品ですね。


#12 怪盗ヒマラ #13 怪獣工場 #20 少年宇宙人
#37 ユメノカタマリ #43 あしなが隊長 #47 さらばハネジロー


しかし、最終回で光の中に消えていったアスカ(つるの)は劇場版新作ではどういった登場の仕方をするんでしょ?
メビウス本編でも防衛軍のドキュメントアーカイブはUGM止まりだったし、ありがちだけどパラレルワールド設定か?

「お祭り映画に細かい事を持ち込むのはナンセンス」

いや、まぁそうなんですがね。



  

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter