忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル

Yahoo!きっずの春休み特集2008(笑)企画の一環として、4/15まで全話無料で配信されてます。
オサーンのオイラもリアルタイム放送時に抜けていた分を補間するために視聴。

拍手[0回]



最初は怪獣同士が取っ組み合うだけにしか見えない映像に「くだらねぇなぁ」ってバカにしていたんだけど、
一気に見ると面白いですね(^^;
エクシー影丸ドラフト茂樹兄ィが登場したあたりからストーリー的にも面白くなってきて、
ラスト3話あたりではモゥ画面に食い入るように観てましたw


以下、ツッコミ

・あ、あれ?謎の少女カレンがどっかに消えちゃったけど?
・橘姉さんの言った「レイブラッドの遺伝子を受け継ぐ地球人」ってどゆこと?その後の説明が無いよ。
・結局ぺダン星人は黒金城を使って何をしたかったワケ?

これらの未解決案件は次回作に持ち越しって認識でOK?

幸いゲーム版も人気があるし、決断するなら早いほうがイイっすよ。
その時は是非地上波でヨロシクお願いします!(←誰に言ってんだよw


マンの登場シーンはここと最後のあれだけですか… 「地球に帰るぞ!」「オー!」って、レイは地球に行ったこと無いじゃんw 大怪獣バトルファイルが見れなくなるのは残念




■オマケ
楽しんだコンテンツにはこうしてちゃんとお金も落とします。今更だけどテーマ曲CDを購入。
まぁでも、カードの方を買ってるから十分に貢いでるかw

今更だけどCD購入



PR

コメント
視聴乙っす
全部見たのかな? マンが全部イイとこ持ってちゃいましたねw
ところでハルナの兄さんったらメビウスのマリナのバイクチーム
のアレですね!ってことで今日から・・・(ry
【2008/03/27 04:10】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:視聴乙っす
>Miloさん

マンの出番はあれだけっすか!w 酷すぎwww
あまりの少なさに最初見た時は固まりましたよ。
(それでも”持って行っちゃう”んですよねー;)

ハルナの兄さんはバイクチームのソレでご名答ス!
ってことで今日から・・・「ティガ?」
【2008/03/28 03:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter