忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から1週間という短いスパンで「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。
2週連続でスポーツなんぞに興じちゃってからに、「お前はホンとにヲタクなのか?」と問い詰めてください。ダハハ。

いやしかし、今回はいつにも増して日差しが強烈に感じられた日でした。

ドリンクによる体の内側からの水分補給に加えて、頭から水を被って体の外からも補給しないと
本当にどうにかなっちゃいそうな感じ。ヤバイヤバイ。
ハナシによるとこの日の気温は33℃あったらしいけど、フィールド上の体感温度はそんなもんじゃなかったですよね?<ALL

そんなワケでロクに動く事もできず(いつも以上に)精彩を欠いたワケですが、
それもすべて暑さのせいって事にしといてー (´Д`;;;



写真は子供に大人気だったデンオウベルト&ケータロスの図。
オイラにも装着できる事を確認したので(笑) ようやくポチッとな、させていただきました。

デンオウベルト人気です。



ついでに 【DXデンオウベルト 新パッケージ版変更点】玩具とか模型とか・・・さん)

拍手[0回]

PR

コメント
装着
できちゃうなんて、スゴイっすね!
あの瞬間、みんなの注目のマトでしたw

ベルトの子、服がハデですね~w
【2007/08/28 23:46】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
コタ君オサレですねぇ。
試着変身ありがとうございます。
ベルトというには随分と位置が上ですが、入ったもん勝ちという事で購入に至りました(^^;
あ、もちろんザイモクケンキュウジョ経由で行かせていただきましたよ!


PS:アギトのベルトも相当タイトでしたが、見事に入りましたwww
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e8633010cfb0c714fa12259017d00685/1188321658
(ただし、衣服無しでの装着に限定されますが)
【2007/08/29 02:38】
横っ腹
同じコトやったら横っ腹痛めたw
いたひ~
【2007/08/30 22:40】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
流石のオイラでも
多少強引にねじ込むので、横っ腹は赤くなりますw
このテの「前半分が固定」系の装着は、年々厳しくなりますね(^^;
【2007/08/31 01:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter