忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子では36℃を記録したと言われる猛暑の5日(日曜)、無謀にもフットサルに参戦。

しかも今回はプレイする場所を替えるという試みでデパートの屋上(8F)にある施設を利用したワケなんだけど、
もぅね、照りつける日差しがハンパじゃない。太陽に近い近い

天国に近いフットサル

インターバルの度にペットボトルを1本飲み干す勢いで水分を補給しつつナントカ乗り越えたけど、
財布を置き忘れた(幸いにも見つかったけど;)くらい朦朧としてたって事は、軽い熱中症に片足突っ込み状態だったのかもね。
くわばらくわばら。

いやしかし、インターバル中でさえ休まずフィールドでボールを蹴っている諸先輩方の体力には、
毎度の事ながら驚かされるばかりでゴザイマス(´Д`)



写真は世界堂で見つけた紙粘土製の軍曹さん。製品見本というにはヤル気なさ過ぎ;

軍曹さん?



8/11思い出し追記
このマスクマンにかざされたライダーチケットの真相やいかに??? →ザイモクケンキュウジョ。

ライダーチケット

拍手[0回]

PR

コメント
甲羅を下ろしたら…
 あそこは過酷な環境でしたね。
デパート全フロア分の室外機がこっちに向いてたし、高地なので酸素も薄い薄い^^
 でもそのお陰で次回は驚異的なプレーが期待できますよ!
【2007/08/10 01:03】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:甲羅を下ろしたら…
2面あったもう片方には日陰すらなかったもんね。この時期はツライやね~;

> でもそのお陰で次回は驚異的なプレーが期待できますよ!
3倍のスピードで?w
そのためにも、サルの無い日はビリーで鍛えておかなきゃなですワ。
【2007/08/10 11:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter