忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

科学技術館で行われるスーフェスを主催するアート・ストームが新たに立ち上げたイベント
【ホビーコンプレックス】が東京ビックサイトで開催。

これまではトイフェス、ワンフェスというように、前者は玩具、後者はガレキと
ジャンル毎に分けて開催していたイベントを「一緒にやっちゃいますよ」というのが売りらしいですが





実際フタを開けてみると、それぞれのイベントに来場する顧客を飲み込めるほど甘くはなかったみたい。
ヒトコトで言うなら「ガラガラ」のイベントでした。 (´・ω・`)

ま、それは本イベントの認知度の低さ(東京では初の開催)が足を引っ張った結果だと思うので、
いずれは「それなりのカタチ」になってくるんじゃないかと。
長い目で見守る必要がありそうです。

ただ、ワンフェスでは必ず長蛇の列になるようなガレキ系の人気ディーラーも多数出展しており、
(客の少なさが幸いして)「午後の到着でもまだ商品が余ってた!」「まさか買えるとは思わなかった!」なんて報告もあるので、
今の段階からでも軽視は危険かもしれませんヨ。


楳図版 ヒドラ ソフビ ヒドラ(旧バンダイ)
ガチャ関連を諸々 kubスポーン
内山まもる版 ザ・ウルトラマン 20円ガシャ!
ドロンp…じゃなくて「Monster-D」 ドロンp…違いますって

拍手[0回]

PR

コメント
日曜は
イベント&二次会乙彼~w
次回は4月だそうな(模型雑誌より)
ちなみに12月はクリスマス直前にWHFがありますぞ。
12月は微妙だけど次回のホビコンには参加したい所存w

と、その前にワンへスがあるんか・・・
お財布と相談だな・・・(^^;)
【2007/11/27 15:33】 NAME[ぶちょ] WEBLINK[] EDIT[]
いつかは
リダ氏とともにイベントにも参加したいと思っちょりますw
つか、ホンマに㌧です! 一応、意図的にお礼品を用(ry
【2007/11/28 00:12】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
レスれす
>ぶちょ氏
 二次会では”魂”のサイズの話が無駄に盛り上がって楽しかったスw
 ナデシコも劇場版まで全部見ますた。アキトの謎、解明デス。
 次回はワンへスに標準合わせましょー。

>Milo兄さん
 イベント、ご一緒したいですねぇ~(^^
 でもそんな事になったら、2人してサイフのリミッターが外れますねw

 代理の件は好きでやっているだけですからお気になさらず~。
【2007/11/28 11:46】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter