忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間のご無沙汰デス。
週の頭に新PCを導入して、その間ゴタゴタしておりました。

拍手[0回]



【ナノマシン】
文字で書くとなんだか凄そうだけど、その正体はnano君自作のPC。略してナノマシン(笑)
一応、あれから順調に動いております。色々とお手数おかけしました<私信

新PCはナノマシン
ところでフロントのファンは回らんの?



【鉄人・小橋建太】
某有名神社で巫女のバイトをしているリアル妹から仕事中にTEL。

「プロレスラーのこたにって知ってる?」
「ん?格闘家のじゃなくてプロレスラーの?」
「ノアの…」
「そらコバシだよ!」

腎臓癌を克服し、12月の復帰を目前に控えたNOAHの小橋健太選手が
「病気の厄払いと復帰の無事」を祈りに来たんだそうな。

「凄い優しい人だったよ」と妹談。

”リーダー(本名)さんへ”でサインを戴いてくる気の利かしよう。ちょっとだけ見直したw

小橋サイン 小橋&リアル妹 写メ



【Flickr】
地味に続けてます(↓)ので、たまにでも覗いていただけるとコレ幸いかと。
http://www.flickr.com/photos/20094526@N06/

Flickr 没 Flickr 没 Flickr 没
没作品



大怪獣バトル 第4弾】
ゲーセンで稼動している場所を発見。
これで子供の視線を気にすることなく連コで”カードを買う”ことができると思いきや、ダブリの嵐でまいっちんぐ。
12月のEX稼動までにウルトラだけはゲットしておきたいんだけど…

大怪獣 第4弾 ダブリまくり
そのうちまとめて持って行きます。



【その他 気になるトイとか】
■リボルテック・ダンボー amazon限定版 SOLD OUT 早っ! Σ(゚Д゚ ※数量限定ではないので再販はするとのこと。
B000YW6UQ2

■200プレイヒーローモンスター ウルトラマンモンスターズ 2nd battle セブンガー吹いたw


■究極大怪獣 第参集 アルティメットモンスターズ3 皆様無事に油怪獣をゲットできているようでなによりです(^^




【某ミドルシュートを受けた手】
痛みは引いたけど、まだ若干痕が。。。

痛みは引いたけど
PR

コメント
ファン
フロントのファンは2つのうち、ケース下のファンしか回してません。
ケース中央のファンは止めてます。あとは上の巨大ファンと後ろのファン(CPUファンの後ろ)
が回ってるはずです。全部で3つです。

団ボーありがとうございます。^^
【2007/11/23 14:32】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ファン
了解す。これ以上回して電源食ってもね(^^;
団ボー、一応予約は通ったみたいだから大丈夫だと思うけど。
【2007/11/24 01:58】
シャー
シャー シャー シャシャシャー 小橋じゃないですか!
写真の小橋って、なんか酔っ払ってる希ガス?

がさばらなきゃレイのアレ、おながいちまつm(_ _)m
【2007/11/24 07:56】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:シャー
酔っ払い疑惑はオイラの携帯の古さからくるものだと思います。<Jフォンw
かさばるアレは了解ス。売り切れてたらスンマセン;
【2007/11/25 02:48】
巫女のお力
苦節8ヶ月、NewPCおめでとうございます。
後はSKYPE入れて、SOF入れて…^^

小橋選手の写真&サインを兄の為にゲットする妹にGJ!

【2007/11/26 10:32】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:巫女のお力
ようやくカタチになりました。いろいろありがとうございました(^^;
妹もね、たまにはやるなと。普段は口聞いてくれないけどw

>後はSKYPE入れて、SOF入れて…
検討しますw
【2007/11/27 11:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter