忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートストーム社・「楳図かずお版ウルトラマン」の新作が発表になりました。

■ケムール人

年明け一発目はケムール人 卵の殻を破って登場!

拍手[0回]



梅図センセの漫画版では、メフィラス星人に操られる星人の1体という役回りでしかなく
頭の管(?)から煙を吐き出しウルトラマンの目潰しを狙った程度の活躍で、その命も僅か数ページ;
一般的なケムール人の評価にはほど遠い地味っぷり。

ただ、巨大な卵の殻を破って出現するシーン(↑)はインパクト大。

順番からすると次はダダの発表が濃厚なだけに、今回のケムール人をゲットしないことには
このシーンの再現はできません。

…ここは行くべきアイテムなんだろうな! (`・ω・´) シャキーン


って、既にザラブ星人持ってなかったヨ orz

揃って行進w

*Reader's 楳図かずお版ウルトラマン 関連記事
(ザラブ星人&ヒドラ) 新作発表 - 楳図版 ザラブ星人&ヒドラ
(ドドンゴ) 新作発表 - 楳図版 ウルトラマン
(メフィラス星人) メフィラス星人 楳図先生色指定Ver.
(ハヤタ隊員) ウルトラマンに会った日
(ギガス) ギガスが来た!
楳図版ウルトラマンの展開
(ウルトラマン&バルタン) 荷物、届いた(はや)
PR

コメント
大怪獣バトル
新作といえば、今度のウルトラマンって怪獣が主役なんだってね?
放送に合わせて「大怪獣バトル ウルトラモンスターズEX」を投入するらしいです。
サルの帰りにReader&Miloが100円玉を大量投入する姿が目に浮かびます。^^
【2007/11/14 16:08】 NAME[ウルトラマンnano] WEBLINK[] EDIT[]
Re:大怪獣バトル
>新作といえば、今度のウルトラマンって怪獣が主役なんだってね?
大怪獣バトルを実写化したってやつね(^^
でもBSなのヨ。。。

「EX」はゲーム画面がリニューアルされるらしいけど、カードはまんまの希ガス。
【2007/11/15 14:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter