忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラーマン】 全51話の観賞がようやく終了。

…地味な作品でした。

番組のテコ入れが行われた中盤の2、3話と最終回以外はこれといった盛り上がりもなく淡々。
鑑賞前、「つまらないよ」と忠告してくれたtdnさんの言葉を実感。みたいな(^^;

京太郎さん、さようなら~

拍手[0回]



い、いやでも、番組改編後からのミラーマンの戦い方は(ある意味)必見!

飛び技のスライサーで腕や尻尾、触角を切断した後にトドメのミラクルキックで首をはねる演出が毎回続出。
ウルトラ作品のような芸術性は無いものの、回数だけだと勝ってるんじゃないかな?

地味な作品だったけど、こういうシーンを好むいわゆる「好事家」には良いのかもしれないw

ミラクルキック1 ミラクルキック2 ミラクルキック3

  
PR

コメント
懐かしい
この辺りはリアルタイムで見てたが
ストーリーは殆ど忘れてるなぁ。
てか最終まで見てないなぁ、私。
デザイン的にはシルバー仮面の方が好きでした。

師匠行きましたか?↓
http://mitaka.jpn.org/calender/gallery/
【2007/09/16 10:34】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:懐かしい
番組前半の地味すぎるストーリー展開が
「記憶に残らなかった」原因かもしれませんね。
・・・正直オイラはカナーリ苦痛でした;

ちなみにミラーマンのパイロット版で主人公を演じていたのが、
当時裏番組だったシルバー仮面の主人公役の柴俊夫なんですよね。
デザインがシルバー仮面チックで笑えます。
youtubeでも見れるので是非!w
http://www.youtube.com/watch?v=MoC6spMCRtQ

ちなみに個展は来週あたりに突撃しようかと思ってマス(^^
【2007/09/17 16:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter