忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう殺伐とした雰囲気じゃなくて、マイペース~に盛り上がっているトミカ模様。
コレ、オークションで見つけて思わず落としちゃったヨ ヽ(´ー`)ノ

トミカ 移動図書館
いすゞ ジャーニーQ 移動図書館

拍手[0回]



「スーパーカーちゃうやん!」

いやまぁ、ソレは置いといて。

これはね、車体側面の本棚の窓が開閉するのがイイんだよね。
昔も当然やってたけど、今でも無性にパカパカやりたくなる。

あ、パカパカ。

トミカ 移動図書館 トミカ 移動図書館

いやしかし、この【移動図書館】のサービス(?)って今でも存在してるんかいな?
オイラが小学校低学年の頃は確かに実在していたんだけど、
それ以降は見てないんだよなぁ。

明日会社で聞いてみよ。

や、デスメタル好きの22歳♀じゃあ知ってるワケないかw
PR

コメント
移動図書館
うちは田舎だからか移動図書館は健在です。
こんなカワイイ感じではなくてフツーのバントラックに漢字で移動図書館とか書いてあります。


にしても深みにはまっているご様子で(笑)
コンビニ販売の長谷見昌弘レーシングスカイラインコレクションの
スカイラインターボCトミカなんていかがでしょうか?
【2007/09/20 05:11】 NAME[山之辺真至] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:移動図書館
移動図書館ありますか!時代によってその様式は変わってはいるけれども、引き継がれているんですね(^^ トミカでも移動図書館2008とかいって現代のスタイルで出ませんかね。(出ねぇよ)

>コンビニ販売の長谷見昌弘レーシングスカイラインコレクションの
日記を拝見して気になっていました。
が、ウチの近所はよくて京商の商品がある位で、これは見たことが無いのっす。鉄仮面欲スィー!
【2007/09/21 16:57】
無題
オォゥ。懐かしい♪
ポプラ社の江戸川乱歩シリーズを読破した頃を思い出しましたよ。
愛くるしいミニカーに感激。
【2007/09/20 13:44】 NAME[トモブー] WEBLINK[URL] EDIT[]
オイラは「ズッコケ三人組」で満足してた派です(笑)
やっぱり、ある程度の年齢の人なら反応しちゃいますよね!<移動図書館
皆さんご存知で安心しました(^^

ちなみにわが社の(デスメタル好きの22歳♀)は
「見たことない」と申しておりました。
【2007/09/21 17:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter