忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[651] [650] [646] [647] [649] [648] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の気配を感じる涼しさの中、7月のキャラコン以来となるトイイベントに行ってきました。

■スーパーフェスティバル47

武道館…おおきなタマネギを臨む

拍手[0回]



【のっけから言い訳】
イベントの日は、ほぼ間違いなくアフターで飲んじゃうし
家に帰ってもその日に買ったオモチャをいじってるからブログの即日更新は難しいっす(^^;
週末に届いたダイモスもまだ開けてないんだよなぁ~。

という事で、取り急ぎ写真のみ。



9/30追記
同日夕方から川崎方面で予定が入っている為、「巻き」で会場内を物色~ =3 =3 =3
途中、あの混雑した会場の中でザイモクケンキュウジョ。のMiloさんとバッタリ遭遇しまして、
「ミライにメビウスのわざを教えた人」にサインを貰って大興奮のコタ(3)クンと一緒に
ヴェッカーのトークショー(ヒーローショー?)を観戦。
「ミライにメビウスのわざを教えた人」が変身すると「青いメビウスみたいなのになる」のはよくできた偶然でしたね(笑)

080928 スーフェス ヴェッカーショー080928 スーフェス ヴェッカートークショー080928 スーフェス 宮内[ヒーロー]洋080928 スーフェス Miloさんライトセーバーお買い上げ


■戦利品
以前からトイショップのwebを見ては気になっていたBEN10のフィギュアと、こないだネタに取り上げたばかりの
スターツアーズ物が補完できたのが個人的にサプライズ。オルソンスペシャルも半額で購入できて満足満足。
特にBEN10はデザインが好みだし、発売されているキャラの数は多いしオマケに叩き売りだし気に入った!(笑)

080928 スーフェス 戦利品 BEN10/3個で2000円080928 スーフェス 戦利品 パームアクション/オーガス 1500円080928 スーフェス 戦利品 シェーゴジラ080928 スーフェス 戦利品 スターツアーズ


ちなみに今回は何故かディーラーさんに話しかけられる率が高かったス。
ぽっくんそんなにキャラ立ちしてますか?
PR

コメント
シェー!!
どうも、お疲れ様でした! 留守電にも気付かず、よくアソコでバッタリ会えたもんだと思いますw
コタ氏はシェーゴジラが気になって気になって仕方ない感じですよ<今日もw
リーダー7個も買ってたね~と私が言うと「少なめだね~」と返答してくるあたり将来が怖いですw
【2008/09/29 23:08】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:シェー!!
>Miloさん

来るって事は聞いてましたが特に落ち合う連絡もしなかったし…
いや~、会えると思ってませんでした。しかも舞台の前w

コタ君、なんだかんだで結構長い時間会場に居れましたね。
まだまだ小さいのに凄いス。(マジで将来…ww


ちなみに買ったアイテムは8個でゴザイマス。えりまき怪獣ー。
【2008/09/30 01:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter