忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [970] [972] [971] [969] [968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14~5/21までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
前半は静岡ホビーショー関連、後半は話題のゴッタ煮です。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【5/14】
QT こんなのみつけた! IRONMAN2 CG集
ネタバレを多分に含むけど、技術的にスンバらしいっす。
-
なんというか、もうね。
(※静岡ホビーショーの速報を見て)
-
なんぞこれ...
ガンプラ30周年記念アニメーション「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
(※同じく静岡ホビーショーからの情報)
-
現代版プラモ狂四郎はすでに存在しているんですよ。しかも同じ作者でw
-
キット化の予定もございますw


【5/15】(静岡ホビーショーを見に行く)
-
現在沼津で休憩中。駿河湾を望みながら桜海老アイス!を食す。(※AM11:00)
-
(※会場入り ・・・こちらと合わせてご覧ください。)
-
現物と御対面www
-
痛車ラブプラス!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
-
けいおん、なら何をやっても許されるのか!
-
田宮のカンパンはガチ旨なのだ!
-
バンダイ(だけ)局地的に激混みで見学できません!
-
マイケル? from 由比浜SA


【5/16】
石井慧、19歳女子大生と交際3カ月スピード婚、か。( ´_ゝ`)
自分の置かれている状況なんて一切関係なしにどこまでもマイペースな人だな。


【5/17】
RT ま、まさかの 組み換え変形。。  < もじバケる
(※思わず反応してしまったもじバケるの衝撃の仕様)


【5/18】
超合金(魂)の廉価版。S.I.C.のソレが成功したからってあーた...
※リンク先はPDF


【5/19】
会社の女の子が横山光輝の事を「よこみつ」と略して呼ぶんだけど、
それを聞くとどうしても「福満」(しげゆき)を連想してしまう。
-
(※「そのコとはどんな作品でトークしてるの?サリーちゃん?赤影?」とのコメントに対して)
-
そこまでの作品を読んでいたら決して略すような事はしないと思いますw
女の子が好きなのは「ジャイアントロボ THE ANIMATION」だそう。
-
ヲタに精通しているのはそのコ1人だけなんですけどねw
中学生の頃にお年玉でDVD-BOXを買ったとの事。
-
初回のDVDで間違い無いそうなんですが、確認したら「小学生の頃(!)」だそうで...。
後から出たリマスター版に関しては、プンスコではなく
「見比べたいから」いずれ買いたいと。
ガチのようですw
-
シルシルミシルに天龍がレポーターとして出演してる!違和感~(笑)
-
あ、あれ!天龍の出演パートもう終わり!?はや!


【5/20】
otoさんご指摘のこの記事。写真のキャプションがスパイダー「ウマーン」になってる。)
-
今セレブの間では「ウマーン」という発音が普通らしいですよ!(嘘
-
よく見たら本文と写真の注釈の2カ所が「ウマーン」ですね...
誤記ではなく本当にウマーンの表記で行くって事でしょうか?w
-
ミーガン・フォックス、「トランスフォーマー3」を撮影直前にクビに!
-
今まで撮ってた分も撮り直しなんですかね...


【5/21】
角界のゆるキャラ「せきトリくん」のぬいぐるみが発売開始
最初は色物だと思ってたけど、少しずつ(人気の)番付を上げてきたな。
-
(※DDT経営 エビスコ酒場で仕事呑み↓)
-
えびすこなう
-
ればぶつ二皿目 うまーい!
-
ればぶつ三皿目!ヤバイ!
-
歌舞伎町エビスコ酒場離脱、ただ今終電で帰宅途中ナリ。
KUDO店長、小生の顔を覚えてくれたようで感激ナリ。

+++

まさにゴッタ煮。TOYだけに話題を絞れない自分がおりますよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter