忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [970] [972]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22~5/29までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【5/22】
最後の荷物 from 怪獣太郎
-
大魔神カノン ほうれい線


【5/23】
本日分の仮面ライダーW録画分を視聴。亜樹子、太ったな。
(※先週分の勘違い)
-
本日新木場にてDDT松井レフェリー主催の興行が開催。
目玉は元オリプロ板倉広の復帰戦なんだけど、
オリプロといえば思い出すのは「ほっかほかビデオ」。
画期的な企画だったけど、ウケなかったね...
(※プロレス)
-
永井豪版「まんが道」「アオイホノオ」→【激マン!】
やばいなコレ!見なきゃ!
-
ファンボーイズ来たー!


【5/24】
毎年、限定品「だけは」はっちゃけるマテル社。
コミコン2010限定 DCUC プラスチックマン
-
「うちの妻」フィギュア到着。ムッチムチw
(※詳細はコチラ
-
ファンコ社の首振り人形シリーズは
一度手を出すと後戻りできなくなる可能性が高い魅惑的な商品だ。
新作が告知される度にポチるのを我慢しているんだけど、
今回のはちょっとヤバいかも


【5/25】
kubrick IRONMAN2 単価約980円
・・・メディコムにしては良心的じゃないか、と思う時点で何かがおかしいw
-
新作ザボーガー。このキャストじゃダメだろ...あっ、監督かwww
(※リンク先の画像は既に削除されてます)
-
尼からDVDエヴァ破の発送案内キタ!
(※以降はコチラ
-
魂ウェブ商店の見本写真で幻滅したROBOT魂F91、
本日発売のフィギュア王に載ってた製品版の写真を見てビックリ!
これはいい残像だ!→即ポチり。


【5/26】
モンスタージャパンに予約してた品々を引き取りに行ってきた。
ようやく僕もアイアンマンになれましたよ
-
現IWGP王者の真壁のコメントが実にイイ!
「小悪党」に「目ン玉えぐる」、極めつけは「三下」。
昭和プロレスの匂いがプンプンする(笑)
-
ガシャクラって、まさかあのガシャポン倶楽部でしょうか?
-
うわー懐かしい!僕も随分お世話になりました。
「希望●●、提供●●、ミニブックあり/なし」とか毎日のように書き込んでましたヨw
-
フギア王によるとあの見本は「クリアキャストで抜いたもの」なんだそうです。
「写真は後日差し替えます」とか書いておけばいいのに、あれは無いですよね(^^;
(魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 F91の酷い見本写真の話)
-
海外トイショップ「Super7」限定のジャンボマシンダー(風)ストームトルーパーが
豆地区で買える奇跡!やるなぁ、豆地区!


【5/27】
IRONMAN2 × ドクターペッパーのコラボは日本では展開しないのかな?
-
コレジャナイEVA-DVD(笑)
-
モンスタージャパンから6インチ Two-Faceの入荷案内きたよー。NGワード「今更」
-
小川直也と澤田の事を考えれば考えるほど悲しくなってくる。
プロレス界には怪奇派からオカマ、ゲイ、変態と様々な「キャラクター」が居るけど、
新生のDQNは居ないよね。


【5/28】
モンスタージャパンから6インチ版Two-Faceを引き取ってきた!
ハービー・デントは正直微妙な造形だったけど今回のは男前に仕上がってる!
半分だけど(笑
-
ちなみに6インチ版Two-Faceには、コインのバリエがあります。


【5/29】
海外の玩具コレクター マーク・ナガタ氏のコレクションルーム動画
ここまでやる人って、日本人でもそうは居ないよね。脱帽。
-
アイアンマンの次回作はMojoの世界に迷い込むようです。
-
グラマラスなロボット from フエラムネ。
-
トランスフォーマー・光岡オロチ(スカイワープ)に四苦八苦。
一部のパーツがキツキツだったりガバガバだったりと
終始「これでいいの?」と思いながらの変形作業。
顔は文句なしにカッコイイね。
-
アスカ!じゃなかった、ナスカ襲来!(←バカぁ?

+++

いろいろと語ってますが、やはりこの週はエヴァのDVDでしたね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter