忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30~6/5までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
この週はプロレスについて考える事が多かったようです。興味無い人はスンマセン。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【5/30】
(SMASH3にご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました。次回は6月25日「フィンランドの原始人」と「皆殺し族の末裔」。さらには再び「北欧の空飛ぶオカマ」もやってまいります。)
これは期待せざるをえない! SMASHプロレス
-
「謎の円盤UFO」を久々に見たけど・・・面白いわコレ!(゚∀゚)
-
怪獣太郎閉店/メーカー側の見解 from TOYGRAPh


【5/31】
ダ・ヴィンチでGANTZ特集。福満センセも見開きマンガを寄せている模様。
-
レゴのミニフィグコレクション
ルチャ、ゾンビ、ロボットも良いなぁ!日本でも発売しておくんなまし!


【6/1】
[ネタバレ] ゴセイジャー新キャラクター この姿、以前どこかで見た気が...魔弾戦記?
-
パンクラス/ウェルター級タイトルマッチ調印式  そしてそのパンフレット
ほんと、こんなんでいいのか?w(プロレス)
-
ケニー・オメガは新日のマットでも波動拳を出すのだろうか?・・・
と書こうと思ってたらこちらのツイートを発見。MJK!
アンクルを3回エスケープして波動拳からのクロイツラスでケニー激勝!
場内ケニーコール。

(※その試合の動画がこちら フィニッシュ直前に波動拳炸裂!)(プロレス)


【6/2】
真壁のIWGP戦、明らかに格下に見える相手とやるなら
いっその事ダブルヘッダー戦というのはどうだろうか?
昔、高田が1度の興業で佐野、田村を相手にしたように。(プロレス)
-
(田村でしたっけ?なんか外人だった気が。)
デニス・カズラスキーでした!で、この2連戦の後に田村が出てきて
「僕と真剣勝負してください!」の流れでした。お恥ずかしい...(プロレス)
-
プレモの裸(正確にはパンツ一丁)って、長い歴史の中で初めてじゃないか?
-
IRONMAN2 ハルクバスターアイアン・・・モンガー?


【6/3】
華名が方々で騒ぎを起こす理由→女子プロの繁栄?活性化?本当か?(プロレス)
-
あと数年もしたらパッと引退→他業種へ転身
(すでにしてるけどそっちが安定期に入るタイミングだろうな)
→残されるのは遺恨のみ。のような気がしてならない。
プロレスはファンタジーだけどこの件はシュートに考えちゃうなぁ。(プロレス)
-
キャプテンアメリカ(movie)の画像が方々から出てきた様子。
動き出せばまた違った印象なんだろうけど、正直「うーん」。
しばらく「〜帝国の野望」のビデオは手放せないな。
-
(Vガンダムのクロノクルってシャアと全部逆らしい
アシャーも逆だし マスクの空いてる部分も逆)

それは思いつかなかった!
-
Vガンから17年、ずっと中東系の人かと思ってたヨ...<クロノクル・アシャー
-
(フエラムネ) 細身のF1をゲット!
初めてのアイテムが出るとラムネも楽しく食べれるってもんでさぁ!


【6/4】
新宿でWのフィリップと同じ格好をした人と遭遇。
こんなファッションの人実際に居るんだね。
…首から上はラーメンズのメガネの人みたいだったけど。
-
「女子のプロレスってよくワカラナイ」という女子社員に、
いきなり北斗vs神取はハードルが高かったようだ...(プロレス)
-
サイクロンxサイクロン、ジョーカーxジョーカーは分からなくもないが、
ジョーカー単品ってのはどうなのよ?


【6/5】
「インクレディブル・ハルク」('08)を借りたつもりが
再生したらアニメ版だったでござる。
ホロ酔い状態でのレンタルビデオは危険極まりないの巻き。
-
ジョーカー単品って黒トイだよね?
「!」
-
王様のブランチでプチIRONMAN2特集。
ミッキー・ロークに女の子レポーターが声をかけると・・・
「こないだのケージマッチ見たよ。日本は優秀なファイターが揃っているね。サクラバとか!」
って映画と全然関係ないコメント。ランディ!ランディ!(笑)

+++

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter