忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[977] [976] [975] [974] [973] [970] [972] [971] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6~5/13までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
プロレス度高め。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【5/6】
4日後楽園で購入した新作DVD(序・破)が会社の女子達(一般人)に現在大ウケ中。
休憩時間を過ぎても映像を止める気配がありません!
嬉しいけど会社的には困りますw
(※プロレスDVDの話)
-
まんだらけに入荷したコレ、まさか怪獣太郎が出所じゃないだろうね!?
-
LEGO【銀メッキ】帝国兵 これ欲しいなぁ。
国内でレゴにメッキ蒸着してくれる業者を探す手間を考えたら
海外通販の方が楽に済みそう・・・。


【5/7】(※プロレス団体DDTが運営する居酒屋「エビスコ酒場」で飲む)
-
エビスコなう。
現在伊橋選手が焼き物をこさえてます。KUDO店長は居ない模様。(※PM19:30)
-
昨日序破DVDを見せて大ウケしてた一般人の社員達を連れてエビスコなう。
お世辞無しで安い&旨いでビックリです!
-
新宿歌舞伎町エビスコ酒場終了~これから社員相乗りでタクり帰宅汁。(※AM3:00)
途中、鳥羽選手ご来場。22時からKUDO店長遅番ご出勤。
とにかく旨い&安い!
選手の皆さんもとても気さくでプヲタにはたまらない時間でした。
-
帰宅なう。久々の長時間飲み。もう空が明るいよ…(※AM4:00)


【5/8】
CCP ダイナマイト延藤氏の現役時代の試合映像を発見!
しかも相手はあの立嶋!!
-
トッド・マクファーレン、ジム・リー(&奥さん)、スタン・リーの4人で
IRONMAN2のプレミアを観たそうです。
すごいショットだコレ。


【5/9】
新日のホームページが落ちてるなう。
-
新日のホムペ、復帰した模様。
しかし、冒頭からいきなり音が出るし文字の量は多いし、
しばらく見ない間に酷いページになっちゃったなぁ。
-
ゴセイジャー録画視聴なう。
毎度の事ながらピンクの役回りにはイライラさせられる。
が、EDの「五人の天使♪」のフレーズ時にはどうしても目が行ってしまう。。。
-
引き続き今朝分の「W」を見た。
ラストのコーヒーブホッ!はまんま工藤ちゃんかw
-
プレモランド 明日17時から40%OFFセール開催


【5/10】
「Marvel vs. Capcom 3」にファンタスティック・フォーの面々は登場しない、だと!?
-
キューブリック DCコミック 75周年記念 スーパーデラックスセット
割引価格でも一体あたりの単価は1280円...バラ売りしてくれんかのぉ。


【5/11】
TOYに関するつぶやきは無し


【5/12】
新宿でハルクでしょ?ハルク?と話す人を見て一瞬「マニア」かと思ったけど、
どうやらHULK(ホーガン)ではなく(小田急)HALCの事らしい。あぁプロレス脳。
-
メディコム C3-PO & R2-D2 動画レビュー
-
(※「R2だけでも欲しい」とのコメントに対して)
R2を買ったら3POも欲しくなる罠。ここは我慢して買った「つもり」貯金で!
-
メディコムRAHのミライ君を見た。が、顔の造形は相変わらず。
「出せば買うだろ?」的な商売はそろそろ止めにしないと。
...HOTTOYSの製品に注目が集まるのは何故か、なんて考えた事無いのかなぁ。


【5/13】
RT ストリートファイター2の効果音でドラえもんのテーマソングを再現!
インディアw
-
恵比寿駅前で西村修先生が演説なう。直接名刺頂いたさ!
-
怪獣太郎70%OFFの告知メルマガが今ごろキタ。

+++

以上、1週間でした。
リアル仕事でやる事が増えてきたので、つぶやき減少なう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter