忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [970] [972] [971]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約の段階で80万枚を突破するという脅威の数値を叩き出したエヴァのDVD、
皆様のお手元にはもう届きましたか?

単純計算で日本の総人口の約170人に1人が購入したとされるコレ、
そこまで売れた要因は一体何だったのでしょう?
映画本編の素晴しい出来は言うまでもなく、個人的な見解としてはやはり
初回封入特典「劇場上映生フィルムコマ」に寄る所が大きかったのではと。

ここでは、商品到着前日の24日から27日未明にかけてTwitter上で起こった
ある青年のフィルムをめぐる喜怒哀楽を追ってみた・・・。

拍手[0回]






こうして見るとあまり面白くならなかったな(^^;
回りをうまく巻き込むのにもテクが必要ですね・・・。
PR

コメント
なるほど
こういう流れだったのねw
【2010/05/29 00:09】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なるほど
>もるさん

こんな流れだったのですw

・・・ツイッターは何か物事が他人を中心に回っている時の
把握がしずらいんですよね。。。
【2010/05/29 15:39】
無題
おほほほ・・・wまとめ乙デス。
ウチがBD対応だったらもちょっと
盛り上がったキガスwそうだよ、きっとw
あ、ちなみに会社の取締役はモノレールですたw
【2010/05/31 16:21】 NAME[まめたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>まめたん氏

勝手に引用してしまいスマンです。
お陰で話が締まりました(^^;
ありがとうございます。

>>ちなみに会社の取締役はモノレールですたw

あれからちょこちょこと
友人達のフィルム報告を受けているのですが、
モノレールはオイラとワーストを競りますねww
【2010/05/31 23:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter