忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[973] [970] [972] [971] [969] [968] [967] [966] [964] [963] [961]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29~5/5までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
GW突入編。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。


【4/29】(※立川に”第9地区”を観に行きました)
-
立川シネマシティの光る椅子…最初昆虫の標本かと思ったよ!
http://twitvideo.jp/010Li
-
「第9地区」観賞。途中のドンパチはアイアンマンかと(笑)
-
ツッコミ所はかなりありましたけど、考えさせられる部分も多々ある映画でしたね。
猫缶100個で交換したマシンは今の所アバターのTOYで代用するしかなさそう?w
-
日が落ちて寒いけど、コンビニで目があったからには買わざるを得ない。
それがTOY道。http://twitvideo.jp/010yD
-
今日の周遊でヒーローマンの単行本を発見購入。
内容はアニメと若干異なるものの、絵柄はオリジナル離れしてないので見やすいっす。
http://twitvideo.jp/01103


【4/30】
RT 食らえ!!8bitアタック!!
ピクセルが街を襲う「PIXELS」の出来が半端じゃない
http://am6.jp/9hVBbc
-
仕草がいちいち人間くさいんですよね、あのエビ達。(※”第9地区”)
-
ドグちゃん、ロボゲイシャ、片腕マシンガールが同じ監督の作品だったとは...
これはザボーガーにも期待せざるを得ない!
-
「フルアーマー・ユニコーンガンダム」...フルアーマー、なのか?
http://bit.ly/cR63Ec
-
コレを重武装とかヤクトタイプとかにしておけば、
もう一個ちゃんとしたフルアーマーをリリースできただろうに。
商売下手ねぇ磐梯山。
-
え!?「超合金新ブランド発表会」
http://bit.ly/aAG6am
-
バイキン軍団。
現代風に可愛くしたら随分とイメージが変わってしまったでござる。
http://twitpic.com/1jonge
-
そろそろ寝ようと思った矢先にとても興味深いプロレスネタを発見
http://bit.ly/aTLrGp 博多大吉さんすげぇ。


【5/1】
偶然目にした「忍たま乱太郎」のOPがなかなか素晴しい出来。
その影響で現在音源をヘビロテ中なんだけど、この「100%勇気」は
第1期から現在の18期(!)までジャニーズ内で延々と受け継がれてる曲なんだね。
初代は光GENJIですよ。ゴイスー。
-
ミズキ隊員、芸能界引退かー。
平成ウルトラではレナ隊員と1、2を争う美人さんで期待もしてたんだけどなぁ。残念。
http://bit.ly/2GOWmo
-
オクで発見。
「タマゴラス」のマスターズ・オブ・ザ・ユニバース(MOTU)版!凄いコラボだw
http://twitpic.com/1jx7fi
-
お姉さま!エモーション系列のDVDが安くなっていたので
思わずトップを買ってしまいましたわ! http://twitpic.com/1k11ou


【5/2】
宇宙船…レジで値段を言われてビビッたよ。
http://twitvideo.jp/013hv
-
RT 井口新作「ザボーガー」エキストラ募集中!!
http://bit.ly/9cyg3q
-
モンスタージャパンのブログにバットマンの映画情報。オモロイ。
http://bit.ly/bxfPBd
-
は、80万!? しかも入札あるし!w
RT 超稀少当時物●キャプテンウルトラ「ロボットハック」
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103094433
-
本日ゲット。TDMアドカー トミカ40周年Ver,
http://twitvideo.jp/01404


【5/3】
現在、部長が熱心に光速船をプレイ中。
ちなみに「部長」はあだ名でリアル部長ではありません(笑)
http://twitvideo.jp/014VG
-
これから新座でカラオケ死合。府中本町で電車待ちなう。
-
歌っつーものは定期的に歌わんとだめですな。
歌詞は忘れるし、高いキーが出ない。ミッチの歌はもう無理か…
-
ラウンドワンで配布中の円谷ストラップ。これはカワイイかも。
http://twitvideo.jp/015IL


【5/4】(※昼から後楽園でプロレス観戦)
-
寝付けないからこのまま起きてる事に。(※AM6:00)
昼から後楽園でDDT観戦!楽しみでござる。
-
後楽園ホールなう。テンションが徐々に上がってきたよ。
http://twitvideo.jp/015Uf
-
TAJIRI来場。DDT両国大会でvs東郷決定。
両者リング上で睨み合うも乱闘等はなし。
でもその前にレイザーラモンRGが出てきた時の方が
会場は盛り上がってたでござる。DDTらしい(苦笑)
-
DDT 飯伏敗れる!いい意味で裏切られたわー。
期挑戦者は大家から「いつでも挑戦権」を受け継いだ石川に決定です。


【5/5】(※NHK-FMラジオでアニソンが一日中流されるという凄い日)
-
NHKアニソン三昧を聞こうとラジカセを引っ張り出してきたのだが・・・
ぐは!折れた!!http://twitpic.com/1l75j0
-
あ、でもFMはアンテナじゃなくてラジオの向きで調整か・・・。
-
何でライオネス飛鳥がアニソンラジオのMCをやってるのかと思ったら
緒方恵美だったw
-
ラジオにANIMAXとヲタにはたまらない一日だw
(※同日ANIMAXはアニメの最終回特集)
-
若手アニソン歌手の宣伝を兼ねている(?)せいか
オッサンには分からない曲ばかりだ・・・。
1~30あたりの選曲に戻らないかしら。(´・ω・`)
-
メガブロックアイアンマン。
http://www.toywiz.com/aerialattackbloks.html
メガブロックって海外では健在なんだなー。
-
(※イントロクイズを聞きながら)
1)ロボット刑事K
2)?
3)ルパンED(愛のテーマ?)
4)グレートマジンガー
5)マジンガーZ
全部水木つながりか。
-
(※1番の答えはバビル2世では?とコメントされて)
チャッチャラララ~チャラララ~チャッチャッチャ~
す~なのあらしにぃ~!バビルだ!・・・恥ずかしい~。
-
応募するワケでもないのに焦っちゃいました。
バビルとKは出だしが超似てるんですよ~(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=8CeQPeS_bz8&feature=related
-
アニソン三昧の後はゲームミュージックだと!?
-
ZOIDS 1st OPは知ってる人が意外と少ない良曲。
当時買ったVHSが未だに手元にあったりする。見れないけどw
-
(※イントロクイズの答えを聞きながら)
やっぱりバビルだー!・・・って冷静に考えたら
特撮は朝から1曲も流れてませんでした(^^;
-
(※番組の最後に水木一郎氏が生歌を披露)
うほっ!生歌サプライズ!!
-
あの曲が流れなかった、この曲が流れなかったと
モヤモヤを抱えたままのリスナーは
この後「ひとりアニソン三昧」を始めるんだろうな。
-
ダグラムOP聴いてから寝よ。
http://www.youtube.com/watch?v=rpyVh_6IFEk

+++

以上、GWはほとんど家に居たので
いつもよりつぶやきが増量してますなw
PR

コメント
アニソン
どうも!

こちらではお初です!!
_overflag_ことTAK-A-SHITです!
五日は楽しかったですな~♪
最初の方はやってること自体知らずに
エヴァとガンダムのメドレーが聴けず悔しい思いをしましたよ・・・
ということで今後ともよろしくです!

そんでは!
【2010/05/07 23:44】 NAME[TAK-A-SHIT] WEBLINK[] EDIT[]
Re:アニソン
>TAK-A-SHITさん(”_overflag_さん”の方がシックリきますがw)

改めましてこんにちは!
アニソン三昧、特に放送終了間際は
半分チャット状態で盛り上がりましたね~。

バビルや侍ジャイアンツがパッと出てきて
尚且つSTORMやゾイドの1stOPまで押さえてるなんて
「どんだけ守備範囲が広い人なんだ!」と
思わずには居られませんでしたヨ(笑)

今後もくだらないつぶやきをタレ流すと思いますが、
ヨロシクお付き合い願い致ます~。
【2010/05/08 21:54】
うわ~
ピクセル凄いっすねぇ。
センスも良いです。

よくこういうの見つけられますね。
検索にコツが有るの?
【2010/05/09 06:15】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うわ~
>ちとさん

ピクセル動画、凄いですよね。
どうやって作ってるのか?なんて理屈は抜きで楽しめますね。
何回リピートしかことか・・・。

検索のコツ(と言えるのかどうか分かりませんが)
youtubeの場合だと、「関連動画」を辿っていくと
思いもよらない動画にたどり着けるかもしれませんね。

ちなみにピクセル動画に関しては、オイラが見つけたワケではなく
8bitlove製作実行委員会さん(動画が貼ってあるブログ)が
見つけたものを勝手に引用しているだけでございます(^^;
【2010/05/09 23:35】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter