忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28~30日分デス

プレビュー

拍手[0回]



■12/28(金) 仕事納め。ちょこちょこと飛び込む案件に対応しつつ大掃除。

書類を整理したり、玩具を片付けたり、玩具を片付けたり、玩具を片付けたり。。。

大掃除・・・
※会社です。


途中で懐かしい玩具が発掘される度に掃除の手が止まる。イカンイカン。

大掃除・・・懐かしいオモチャもチラホラ
※会社です。

夜には無事に玩具の整理掃除も終了し、会社のメンバーで納会inシヴヤ界隈。
(昨年、一昨年の反省を踏まえて)ブチ切れモードにならず平和的に有終の美を飾ることができましたと(^^;

解散 AM4:00



■12/29(土) ウボァー!! ものすごい頭痛と共に起床on会社のソファー。

【一番くじ 仮面ライダーシリーズ】
昨晩(否、明け方)ベロベロに酔っ払いながらも立ち寄ったコンビニでちゃっかり購入していた模様。
結果:ソフビ貯金箱×2にバスタオル×1。

一番くじ 仮面ライダー
バスタオル、ありがちな素材なのにカッコイイデザインだなぁ。
モノクロの電王なんて初めて見たよ。


襲いくる頭痛と戦いながら帰宅後、夕方からは今年最後のフットサルに参加。
(スポーツ) イヤもう、動けないのなんのって。(27)

07サル納め 07サル納め2

実に3週間ぶりのプレイは15分とたたずにグデグデ。…息が上がって足が前に出ない(´Д`; 
結局、大きな活躍もできないまま終了した訳なんだけど、こんなんで年明けの試合は大丈夫か?<俺
まぁ、でも存分に楽しめましたけどネ。

サル終了後はメンバー全員で打ち上げへなだれ込み。
プライベートな事、もちろんサッカーの事、普段サルをしている時でもなかなか話す機会の無い人達と
特に時間をかけて話せたのが個人的には嬉しかったス。サルに対するモチベーションも200%アップしまんた(・∀・)

日向さん、次藤さん、お疲れのご様子
日向さん、次藤さん、お疲れのご様子。

いやしかし、フットサルを始めて1年あまり。
毎回ツライツライと言いつつ、30回近くも参加していた事実に自分自身が驚きです。
おかげ様で新しい人脈、新しい世界が広がり、(良い意味で)生活環境が一変した一年でした。

ありがとうございます。コンゴトモ、ヨロシク。

ちなみに打ち上げ終了後、センセイ、Too-Boy、U輔&U志、オイラという奇妙な連中で2次会に突入。
Too-Boy君の泥酔っぷりはさておき、残りのメンバーは皆真面目にサッカー談義をしていた、と思う。



■12/30(日) 2日連続で浴びるように飲んだ酒のおかげで顔はパンパン(+´Д`+;

【怪獣バトル プロモーションカード】
この2日間で手に入れたプロモカードあれこれ。
すべてはMilo兄さんのご助力のおかげ。ベリー・スペシャルサンクス!

大怪獣バトルカード プロモあれこれ


【アピタ・ユニー限定トミカ トヨダAA型 寿ハイヤー仕様】
来年1/1発売の筈が、通販で申し込んだら年明け前に届いちゃいました。ならば開けちゃいますよと。

アピタ・ユニー限定 寿トミカ アピタ・ユニー限定 寿トミカ2
しゃちほこに(寿)って、どんだけメデタイんだとw



…これにて「今年トイ」は終了、か?
PR

コメント
ありがとうございます。
まずは、今年1年間、、、ホントにイロイロありがとうございました。
息子の方にも良くしてもらい感謝しております。
怪獣カードの方は、どれもこれも"たまたま"(not タマタマ)
でした。自分でもラッキーだったかと思いますw
こちらこそ、アピタどうもです。

また来年も宜しゅうタノミマス!
【私信】
赤の大きい蛇の富はどうしましょう?あった方がイイかな?
【2007/12/31 14:07】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
マイロさん
こちらこそ、今年一年いろいろとご教授ありがとうございました。
今度ともよろしくお付き合いの程をお願いいたします。m(_ _)m

特に、趣味と家庭を両立させるモデルケース(もちろん成功例)として
とても参考になりました。
いずれはオイラも実践したいと思います(笑)

PS:赤蛇は是非とも欲しいですねぇ。(年明け行くんスカ?)
【2007/12/31 17:06】
私信割込(笑)
赤蛇イイ感じですよ。
先日岡山おもちゃ王国で購入してきました。
トミカイベントモデルの文字がイイ!!
【2007/12/31 20:45】 NAME[山之辺マサト] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:私信割込(笑)
岡山おもちゃ王国まじっすか!
という事は、少し待てばトミカショップあたりでも
売りそうな予感ですね。。。
無理して横浜行かなくてもイイかー(笑)
【2008/01/01 23:05】
新年おめでと!
トミカ良いですねぇ!
久々に「欲しい」と思いました。

あ!今年も宜しくです。
【2008/01/01 07:24】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:新年おめでと!
今年もよろしくお願いします。
ヤマシロヤで待ち合わせをしてから、10年、ですかに(^^;
【2008/01/01 23:08】
岡山おもちゃ王国
補足説明:
今、トミカプラレールイベントやってて。
そこでイベント限定トミカ・プラレール販売しておりました。
【2008/01/02 05:42】 NAME[山之辺真至] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:岡山おもちゃ王国
なるほどなるほど、常設では無いのですね。
でもこうして、イベントが全国を回るような形で開催されると
それだけ入手のチャンスがあるのは嬉しいことですね(^^
【2008/01/02 16:28】
あけまして
明けまして、おめで闘ぅ!
今年もよろしく!

今度、ゆっくり話たいですなw
かなり趣味ちかいっすねwww
【2008/01/05 02:07】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あけまして
そういえば腰をすえて、ってのはまだなんですよね。
年末の忘年会もハグだけだったし(笑)
どこかのタイミングで是非!
あ、今年も宜しくお願いしますw
【2008/01/06 00:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter