忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像もつかないキャラが何の脈略もなく(でも違和感無く)ラインナップに含まれていたり、
「劇中と同じ切断シーンも楽しめます。」と言ってるとしか思えないような分割がされていたりと、
企画担当者の電波を毎回ヒシヒシと感じるフィギュアが【アルティメットソリッド 究極大怪獣】

そんなすばらしい究極大怪獣の番外編(?)として、このたび【ゴジラ編】が発売されましたよと。

題して【アルティメットソリッドモンスターズ ゴジラ】(まんまですw)

ラインナップは、ゴジラ(2種)、ガイガン、ヘドラ、エビラ、キングシーサーの計7種。

第一弾としては若干飛ばし気味(特に後半の2体w)な雰囲気だけど、
マニア好みのメンツが揃ったといえるでしょう(^^

ただし、

拍手[0回]



デザインは 全部ファイナルウォーズ版 ですけど。 ........orz


「なんでファイナルウォーズオンリーの造形にするかなー?」 いやもぅ、信じられん。
バンダイからヲタに課せられた”謎かけ”にしては難しすぎる。
猪木のソレより理解不能だヨ。




ま、ええわ(亀)

ブーブー言いながらも(ヘドラとガイガン狙いで)重さの異なる箱を2つほどチョイス。

…ゴジラ&エビラ。うむぅ。

究極大怪獣 ゴジラ編 究極大怪獣 ゴジラ編・背びれ

マウントパンチを高速で繰り出す姿を見て「これは違う」と思ったファイナルウォーズ版。
思い入れが無いので背びれを付ける作業が尚更おっくうです。


究極大怪獣 ゴジラ編・エビラ 究極大怪獣 ゴジラ編・エビラ背中

これはもうザリガニにしか見えません;
(尖ったパーツが多いのでお子様には与えないようお願いしまつ)



う~む、やっぱり何か違いますね。昭和の造形だったら文句無いんだけど。。。



【怪獣つながりで】
EXと第4弾が同梱の筐体で連コ。
2.5Kつぎ込んだ結果ウルレア出現。レイモンは出ず…
(このプレイ様にツレはもう何も言わなくなりました。視線が若干ツライです。)


大怪獣バトル
PR

コメント
冷たい視線。
確かに自分が知ってるゴジラではないでつ。
これは見掛けなかったんで先程、怪獣戯画の
ほうを摘んできました。

25KでUR電王でも出たらヨカッタ方でない?
電王ウラヤマシス。
ちなみに232、254あたりだぶついてません?
また、リスト交換しましょ?
【2007/12/27 13:16】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:冷たい視線。
第2弾が出るなら、すべて昭和の怪獣で
ラインナップを組んでほしいですネ。<究極ゴジラ

カードの件は了解しますた。
調べてすぐにメールしまつ ノシ
【2007/12/27 23:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter