忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22~24日分 以下ダラダラと

拍手[0回]



■12/22(土)

仕事をそそくさと切り上げもうもう喰空で焼肉→カラオケなプチ忘年コース。(not会社メンバー)

「アニソンでも何でも歌ってヨ!アタシ大丈夫だから。」と気遣ってくれる一般人を相手に
脳内フル回転で選んだ【永遠ブルー】は不発に終わり、変わりに【CHA-LA HEAD-CHA-LA】を歌わされますた。

この他にアニソンは【魔訶不思議アドベンチャー】を追加で入れられて熱唱して計3曲。
後は普通のでこなしたので、いわゆる世間一般的なカラオケで終了、と。

(*´∀`)「これ良い曲だねー」
( ・∀・ )「でしょ?でもこれアニメソングなんだぜ!」
(*´∀`)「ぜんぜんそうは聞こえないね」
( ・∀・ )「アニメソングも案外侮れないっしょ?」
(*´∀`)「そうだねー」
( ・∀・ )「他にもさ、こんな曲とかがお勧めで…」
(*´∀`)「ウンウン」

って方向に持っていくには1回じゃ無理かな ┐(゚~゚)┌

永遠ブルー以外の候補:【さらばやさしき日々よ】【哀戦士】【宇宙の星よ永遠に】【こころはタマゴ】



カラオケの後は終電が「かなり怪しい時間」だったので漫喫へ。
ちなみにI'am 初体験★漫喫。

いわゆる「カップル席」w ブースで区切られておりまつ。

約7時間近く居た計算になるけど、経費¥2,000以内でしたヨ。とにかく安い。
若い連中が入り浸るのもわかる気がしましたね。
常駐してたらロクな人間にならないと思うけど;



■12/23(日)

漫喫で色々あって結局一睡もせず。
帰宅後、散髪へ行ったり、【24】を観たりツレに借りたゲーム(↓)をやったりと睡魔と戦いながらヲタな休日を過ごす。


【聖剣伝説】
モノクロゲームボーイ用カートリッジのコレを受け取った時は正直どうしようかと思ったけど、
電源投入後、当時のオイラ(高校生)にタイムスリップするのにあまり時間はかからなかったですw

やはりこの雰囲気やドット絵は代えがたいものがありますナ。
新ハードへ移植するにあたりフルポリゴン&ボイス化がそんなに重要かと?問題提議したい気分。

GB聖剣伝説 GB聖剣伝説02

いやしかし、なぜ今更「聖剣」を貸してくれたんだ!?まさかXmasとの「聖」つながり?www


【ご当地スパイダーマン】
神戸旅行の際に寄った伊丹(大阪)で購入したご当地モノ。
SILVERSURFERさんトコで話になっていたので便乗うpしまつ。

ご当地スパイダーマン

ジャンルはストラップ、ボールペンにシャーペン、メモ帳などなど多岐に渡るようですが、
種類自体はあまり出ていないようなので集めるなら今のうちですナ。
キティリラックマのようになる前に!(多分ならないと見たw)



■12/24(月) 家でゴロゴロしてますが何か?w

プリングルスのサンタ


【club nintendo会員向けプレゼント】
ナンテンドーからクリスマスプレゼントが到着。この日に届く心使いが嬉しいすね。
ちなみにプラチナ会員は何をもらったんでしょ?

club nintendo 金会員プレゼント07 club nintendo 金会員プレゼント07


HDDを漁っていたら05年に作ったXmas用の画像を発見したのでペタリ。ブラックだなぁ(´Д`;
ともあれメリクリ!

05xmas
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter