忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事初め。体調は全く以って万全ではないけれど、しょっぱなから休むワケにはいきまへん。

…ゴフゴフ、ゲフンゲフン、結局、菌を撒き散らしに行っただけ。休むべきだったとプチ後悔。

シャインノミナサンスミマセン。

風邪の菌


+++閑話休題+++


【機動戦士ガンダムOOダブルオー ガンダムエクシア 組立式コレクションフィギュア】

昨年暮れに1発でゲットしたバンプレストのUFOキャッチャー用景品。

ガンダムエクシア 組立式コレクションフィギュア

【組立式コレクションフィギュア】って事で期待していたんですよ。
その昔、サイバスターという伝説のインジェクションキットがUFOキャッチャーの景品であってな、
コイツはそれの再来なんじゃないかって。

拍手[0回]



(゚Д゚)アレ?

組立式・・・

上半身と下半身に分かれたPVCの塊が袋の中に入ってるだけだよ?
【組立式】じゃなかったっけ?




「組立式」ってまさか、「PVCの塊を上下からくっ付ける作業」の事をいってんの!?

それだけ?マジ?

確かに組立式ではあるけれど

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


その昔、サイバスターという伝説のインジェクションキットがUFOキャッチャーの景品であってな…

あってな…

あってな…





いっそPVCならPVCでOK!と割り切ろうかとも思ったんだけど、造形も相当微妙ときたもんだ。

表情がこれまた


「エクシア、お前を駆逐したい。」 by 刹那・F・セイエイ
PR

コメント
菌祭り
って、にぃさん川浜かい!?www
体型はアチキのほうが似てますがなにかw

しかし、AパーツBパーツのみってw
ロックオン☆ストラトスも狙い撃ちっすね
最近、MSinAのエクシアでチビ助が遊んでいるせいか
ちょっと、かっこよく見えてきました<エクシア
【2008/01/08 00:43】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:菌祭り
「風邪ネタ」で絵を探していたら、ちょうどコヤツがヒットしましてw

いやしかし、「組立モデル」と謳いつつも2分割はねーだろと。
久々に開封してズッコケました。「目標を前にオレが駆逐された」って感じですw
デザイン自体は悪くないと思うんですけどね。
【2008/01/10 23:51】
伝説のインジェクションキット
開けましておめでとうございます。

伝説のインジェクションキットと言えば、
「ヒュッケバイン」もありましたね。
当時初立体化だったし結構格好良かったので、
狂喜したことを思い出しました。
【2008/01/08 08:01】 NAME[ニート予備軍36歳] WEBLINK[] EDIT[]
Re:伝説のインジェクションキット
明けましてオメデトウゴザイマス(遅

伝説のキット…ご存知でしたか!(^^
ヒュッケバインもありましたねー。
今となっちゃ立派なキットが出てますが、あの当時としては企画が通った事すら不思議な商品でしたよね。サイバスターは後にカラバリが出た筈ですが、そこで終わってしまったのが惜しいシリーズでした。イヤホンとに。
【2008/01/10 23:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter