忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

多摩川の土手から望む 初日の出模様

拍手[0回]



12/31~1/1分デス


■12/31(月)

今年最後の悪あがきを家電量販店にて慣行するも、最後の最後でツキに見放された感じっす。
結果、2007年最後トイは【SR シューティングゲームヒストリカ】(ガシャポン)となりました。

2007年最後トイ 2007年最後トイ シューティングヒストリカ


買い物後の忘年会は新宿界隈で安い焼肉 with カズどん&ぶちょ氏。

今年最後は焼肉でシメ


その後、「朝までカラオケ」をすべく向かう先の車中で年明け…

11時59分 あけまして



■1/1(火)

2008年初トイ
「一人一回だけ買って勝負ね!」と挑んだ一番くじが初トイ。
…三人して「ウルトラメカフィギュア賞」とはコレイカニ(笑)

2008年初トイ ウルトラメカフィギュア賞


2008年初歌
(よせばいいのに)「ダルタニアスの歌」
もう女性ヴォーカルの歌は厳しいナ。


2008年初 「心の底からガッツポーズ」
は、やれんのか! の三崎vs秋山戦。
ホンマンの一本負けを含め、日本国民の溜飲が下がった試合だったかと。
(三崎の最初のダウンは焦ったけど;)

2008年初 「心の底からガッツポーズ」



私事ですが、ここ数日間の酒飲み&夜更かしのツケが回って
新年早々風邪をこじらせました。ゴフゴフ…

行く先不安な幕開けです。。。
PR

コメント
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりましたm(__)m今年も色々とよろしくお願いします(^_^;
【2008/01/01 23:56】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もサル&放課後など宜しくお願いします。

焼肉うまそうですね。なんかスパイダーマンも焼けてますが。^^;
【2008/01/02 01:56】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
ウチも2008年初トイはウルトラセブン一番くじですが、その成績は近日公開予定!(笑)

しばしお待ちを。
【2008/01/02 05:46】 NAME[山之辺真至] WEBLINK[URL] EDIT[]
明けましておめでとうございます。
皆様、体調の管理には十分お気をつけください。ゴフゴフ。

>TADさん
昨年は忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました。
今年こそ、北の地を踏みたい所存でゴザイマス。
よろしくお願いいたしますw

>nano君
今年もよろしく!
肉、行きますか。味はry(
いやま、それ以前にチミもそろそろ落ち着かんとー。

>山之辺さん
昨年はなにげに被る所が多かった一年でした。
言葉には出さずとも「あっ!」と思う所が多々w

今年も宜しくお願いします。
一番くじの結果、と て も 期待しております。
【2008/01/02 16:48】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
あけましておめでとう。
あれ、タイトルに書いちゃったゾw
つーコトで、去年以上に全てにおいてやっていきましょう!!w

赤ってきまつね。
【2008/01/02 22:57】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Go-ON!
>Miloさん
今年も宜しくお願いします。メいっぱいGo-ON!しましょう。
赤…可能であればオイラの分もオネガイします。
【2008/01/03 00:30】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほいよ。
んじゃキバってGo-On!してきまつ。
# コレが書きたかっただけw

表紙のガゾーン、何枚か離乳したね!
【2008/01/03 00:44】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
キバって(←やられた!
さすがにもう誰も見てないと思ったんですが…
見つかった記念にまた差し替えましたw
【2008/01/03 01:34】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
2008年心のそこから「ガッツポーズ」
2008年1月3日、本日をもって彼女いない歴30ン年を
卒業しますた(^^)/
話せば長くなると思われるのでここでは割愛させて
いただく、それはまたの機会てことで・・・^^;
【2008/01/03 03:37】 NAME[ぶちょ] WEBLINK[] EDIT[]
これでガンプラ卒業か・・・
えり好みが激しくて、
今まで食っちゃ捨て、食っちゃ捨てしてたぶちょが、ついに特定の人に決めたなんて…
メデタイっちうか、まだ信じられないなぁ(・∀・;
とりあえず納得のいくまで次回追求の方向で(笑)
【2008/01/03 20:22】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter