忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■プレイヒーローVS ウルトラマン対決セット 超結集スペシャル(なが

ひっそりと値上げされている対決セットの新作は「超結集スペシャル」と銘打った総集編。

過去に発売された中シリーズのからとびきりの変化球怪獣ばかりがセレクトされているワケですが、
ドサクサに紛れて新造形も投入されているから気が抜けません。

ホーにモチロン。

ガメロットやファイヤーモンス、サータンに負けず劣らず個性的ですな!(・∀・)
特にホーの方は、メビウスの出演が無ければ絶対に立体化されなかったであろうキャラだけに
今回を逃すと次はいつになるかわからんよ。貴重よ。(そういう意味だと前回のノーバもそれに該当するかね。

プレイヒーローVS ウルトラマン対決セット


怪獣ばかりに目が行きそうだけど、完全にオマケ扱いのウルトラも実はマニアックで
初代マンはBタイプとCタイプがラインナップ。
もちろんパッケージにそんな記載はナシ(笑)最高ですね。

マンはBタイプとCタイプ!芸コマ!


同じ社内で似たようなコンセプトの商品を展開している割には
連携がとれていない某アルティメットなガシャと究極の箱物と違い、
この部署(?)はどこにも邪魔をされずに「わが道を行ってる」感が非常に強いよね。

このまま突き進んで欲しいっす。

拍手[0回]

PR

コメント
ガメ×3
マソB・Cっすか!! なんとも!
子供用なのか大人用なのかわかりませんねw
レオ欲しいんだけど、これいくとガメロット3つ目なんですが…
【2008/05/14 23:11】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ガメ×3
>Miloさん

Bタイプ、Cタイプはそれぞれ
ジャミラとスカイドンについてくる初代マンなんですが、
既に持ってませんでしたっけ?(仕様は前のと一緒のようです

ちなみにオイラもガメロットがダブるのが嫌でレオが入手できませんw
【2008/05/15 12:41】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter