忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日会社にて「年齢」の話が上がる。
「●●君は歳相応の顔してるよね。」みたいな。

自分(オイラ)は「実年齢より全然若い」と昔からずっと思っていたんだけど、実はそうでもないみたい。


”似てる/似てない”は別次元の話というのを前提として、
「今のオイラを見て、同じ歳であろう雰囲気をしている芸能人を挙げてみて」と聞いた結果…



FUJIWARA 藤本敏史 37歳 SMAP くさなぎつよし 33歳 TOKIO 城島茂 37歳

※左から、25歳(男)、24歳(女)、27歳(女)の社員達の回答。

城島リーダーはいくらHNが一緒だからってあんまりだ!(´Д⊂ それっぽいキャラではあるけどサ。



で、実際に同年代の芸能人の名を挙げていって
最終的に落ち着いたのがTOKIOの国分太一。

TOKIO 国分太一 33歳

4人の中では一番若く見えるよね。
ただし、その太一もリアル同い年。

もう若くないって事か。(´・ω・`)



…親交のある皆の目にも、オイラは「これくらいの歳」に映ってるのかしら?

拍手[0回]

PR

コメント
無題
オレはキングゲイナーを見るとリーダーを思い出す。 ゲイナーくん?
【2008/05/11 00:21】 NAME[Shun] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パッと見と、普段から会話してる人では
印象ちがうだろうねぇ。
王子はパッと見は若いよ。うん。
【2008/05/11 03:11】 NAME[duck] WEBLINK[] EDIT[]
KING of TOKIO?w
城島リーダーと同い年のオイラがきましたよw
って、リーダーは年齢不詳っすね
ってか、こんな業界だから?w

しかしリーダー若いよね〜
肌のハリツヤ感が(ぉぃ)
【2008/05/12 21:35】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
諸兄方々も実年齢よりは若く見られません?
>Shunさん

ゲイナー君!
ちょうどそれくらいがボク的にもベストなんですが(笑)
皆に意見を求めると「えぇぇぇ?」と。(ノД`)
「リーダー!永遠の17歳ですっ!」(ぉぃ


>Duckさん

確かに、仕事でいつも顔を合わせている人と
遊びでたまに顔を合わせる人とでは印象は違うでしょうねー。フムフム
そういう意味では、師範代もKaz-Donも、
ついでにぶちょも僕の目には若く見えますよ?w


>まめたんさん

「業界」は大いにありですね。私服万歳。
肌のハリツヤは「そう見えてるだけ」で、近くで見ると実は惨いのっす。
顔のシミが今一番の悩みです。(女の子みたいな会話ですなw
【2008/05/13 02:50】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
若いでっせ!
うむ、師匠は実年齢より、ずっと若く見えまっせ。
多分、私と一緒に歩いている時は「親子」と
思われてるかも(笑)
【2008/05/13 18:54】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:若いでっせ!
いくらなんでも!(笑)
よくて「上司と部下」とか。

いやでも、お互いが私服だと「謎の関係」に見えますかねー(^^;
【2008/05/14 11:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter