忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW3日目。
昨日一日引き篭っていた分、今日はアグレッシブに行動しましたヨ!

■木下大サーカス
ヒノトリさんの日記に触発されてAMからキバって見て来ました。
ピエロの小芝居あり、猛獣ショーあり、空中ブランコあり、バイクの360°回転ありと、「This is サーカス」
時代の進化と共に娯楽というジャンルも多様化していくけれど、こういった古き良き文化は決して忘れちゃいけませんネ。
象の逆立ちなんて、そうそう見れるもんじゃございませんぜ!

木下大サーカス


■リラックマ展 ごゆるりマ~ケット
立川タカシマヤの催会場で6日まで開催中。まぁ、よくある展示即売会っす。
偶然にも、等身大(?)リラックマとの撮影に成功しましたw

リラックマ展 ごゆるりマ~ケット リラックマ展 ごゆるりマ~ケット


■劇場版 仮面ライダー電王&キバ
場内は親子連れ、カップル、腐女子の全てを合わせてもトータル30人弱しか居ませんでした。。。
流石に人気が落ちてきたのかな?

上映時間は普通の映画に比べると少なめな【1時間10分】だけど、
それでもオイラは途中で何度も「落ちました」よw  だって話が面白くn(ry


■TOY
今日はちょっと少な目。久々にガシャポンなんぞを捻る。
最中、アルソリ5のガシャ機が詰まるトラブル+αがありまして、什器の中から好きなものを選ばせてくれる事に。
本当はパワード狙いでチャレンジしたんだけど、ならば1/2アソートのティガを頂きましょうかと。
…って、マルチタイプが1個も入ってねーよ!(゚Д゚)

結局、かろうじて1個だけ入っていたダークを選んだものの、
店内で同じ物をセット売りしているような店舗では絶対に捻るべきではないね。改めてそう思ったヨ。

TOYはほんの少し


■いやしかし
最近ウロウロする事が多い立川、意外に便利ね(笑)

ワッフルなぞ食したり 等身大のポンデライオンに遭遇したり

拍手[0回]

PR

コメント
立川男子
サーカス楽しかったでしょ?
帰りがけのショッピングも楽しそうで。^^
ところであの電話(ライトオン)は、どこからだったの?
【2008/05/06 19:25】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:立川男子
>ヒノトリさん

情報サンクスです。
実は、開演時間を勘違いしてて端の席だったのはここだけの話ですが、
あれだけの品目が生で見れるのなら
料金の高いアリーナ席でも「あり」かなと思いましたヨ。

ちなみに最初に電話したのは電車の中からですw
【2008/05/07 01:06】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
【イベント】木下サーカス 立川公演
みなさん(■■)に遅れたけど本日、やっと行ってきましたサーカスに。 「KINOSHITA CIRCUS スーパーミラクルイリュージョン」。   サーカスと言えば子供の頃、後楽園で木下大サーカスやキグレサーカス を何度か見に行った記憶があります。 また、立川では17年前に同じ場所に見に行きましたw 土・日の自由席は混むし遅れて並んだ場合、ステージの真横かチョイ後 気味になってしまい見難いと言う情報もあったので、、、なんと… ウチの嫁さん一人で10時会場のところ...
WEBLINK[URL] 【2008/05/18 22:13】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter