忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■マルサン ミニソフビコレクション 円谷プロ編、の私信

あれから継続購入はしていないのですが、
仮にジャンボフェニックスのウェザリングじゃない方が出たら連絡させていただきますネ(笑)

18日の打ち消し線のハナシですが、
フレーム制御のページは直リンされるとカウントが無効になるので
リアルの数値はもっともっと高いと思うのです。


■プレイヒーローVS ウルトラマン対決セット 超結集スペシャル、の私信

毎度ごひいきにありがとうございます。

ウチの場合は初代のBマスクと80先生がそれぞれ2個ダブっているくらいなので、
ネタにするにはちょいとパンチが弱いです(^^;
バルタン並べて「ダブリじゃないよ」なんて事くらいしか。(微自慢含

いやしかし、テレポーテーションver, 裏山シス


特別に好きな訳じゃないんだけど、いつのまにかバージョン違いで3種揃っちゃったメビウス ソフビ道('01~)の頃と今とでは全然サイズが違います

拍手[0回]

PR

コメント
テレポ。
PHS盛り上がって参りましたね~w
昔買ったHHか何かだっけかな?クリアバルタンが見当たらない・・・ もしか記憶違いかな?w
テレポーテーションはソフビ道のでしたっけ? 持ってて忘れております。
これらはダブリ以外はコタくんの管理下なのでwww
【2008/05/22 22:28】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:テレポ。
>Miloさん

PHS、手のひらサイズと適度なマニアックさがツボですよね。
これはコタ君の【11倍】の歳のボクでもハマリますwww

ソフビ道、実は微妙に抜けがあるんですよ~
「いつもでいいや」とおもっていたら
いつのまにかライダーソフビ道に変わってて涙目。みたいな。

ちなみにクリアバルタンはHHで正解っす。
2代目もありましたヨ。
【2008/05/23 11:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter