忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和のウルトラはからはじまり、平成のティガ、ダイナ、ネオスにマックス、メビウス、
途中でミラーマンに寄り道(昭和版全51話&平成リメイク版全3話)しながら
大怪獣バトルやウルトラQ dark fantasyといった派生系も制覇しちゃったりなんかしたオイラの円谷特撮鑑賞ロードも
ついに平成ウルトラの黒歴史こと【ウルトラマンネクサス】に到着。

ネクサス

リアルタイム放送時は1、2度見て「ツマラン」とバッサリ切り捨て。
以降は特撮ロードのラインナップからも意識的に外していたんだけど、
今見ている「WoO」(これがまた最高にツマランね;)が終わると後に続くネタが無いのでついに観念した次第。


とは言うものの、「実は一気に観ると面白い」なんてハナシも聞こえるので
ほんの少しだけ期待しつつリッピングをしていたら、溝呂木役にこの人を発見。

溝呂木

やべぇ!クマノだ!w


たったそれだけでオイラの中の好感度が急上昇(笑)
ネクサス…もしかして面白いんでない???

拍手[0回]

PR

コメント
うはww
俺は、リアルで全話みた人だけど。
後半、おもろいよw
ミゾロギがかっこいい!
チョップホッパーも忘れずにw
【2008/05/20 22:06】 NAME[duck] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うはww
>duck師範代

そういえば当時、カラオケで主題歌を歌ってましたもんね!
オイラはあの副隊長がダメダメで。。。(そんな話も確かしたようなw

とりあえず部長(弟)が出てくるまでは溝呂木を見て耐えると?
【2008/05/21 18:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter