忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日は、ひょんな事から入手したチケットでJリーグ観戦 in 味の素スタジアム。

カードはFC東京vs名古屋グランパス。
5/5現在で3位、2位を争っているチーム同士の対戦とあって両サポーターの応援が凄かったです。

…とまぁ、通ぶった話はこれまでにして(笑)、
「素人は素人なりに楽しもうかな」というのが今回の目的っす。

拍手[0回]



それでは観戦!…

って、座席SUGEEE! ※ここでいうSSにあたる位置。

080506味スタ

まるでウィイレをプレイしているかのような錯覚すら覚える(笑)シチュエーションに興奮興奮。
Wowowと大声で叫ぶことはできないけど、冷静に戦局を見つめるには最良のポジションですね。(←すぐに通ぶる

試合は0-1でグランパスの勝ち。
ホームのFC東京にもシュートやPKのチャンスが幾度とあったけど
それを封じ込めた名古屋のD陣が見事でした。

いやしかし、(以前バレーボールのVリーグを観戦した時にも思ったけど)
かなり優良な席でも高くて7,000円くらいが平均だと考えると、格闘技のチケットって高けぇよなぁ。




5/8追記
ライダーや戦隊で見たことあるようなカット割り

ライダー?戦隊?
PR

コメント
ウホっ!
マジメにサッカーなんて観戦してる顔、見てみて~www
つか、フェニック・ザ・ネクストォオオオ~w
【2008/05/07 15:40】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ウホっ!
>Miloさん

こう見えても知性派ですからネ!真面目に分析しますよぉ!(ハァ?w

■フェニックスネスト
特設テントでファンクラブの会員募集とかグッズ販売をしていたんですが、
「ウルトラの父降臨祭」にしか見えなかったですね(笑)
スーパーヒーロータイムで目にするようなカットの撮影をしてきましたよ。
→本文に追記しますた
【2008/05/08 02:54】
これで
次回のサルは完璧ですね。www
【2008/05/07 16:20】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
Re:これで
>nano氏

ディフェンスラインの統率がうまくいけばの話ね!www
【2008/05/08 02:56】
通ぶる
ここ最近のグランパス好調の要因は小川選手のお陰です。
以上!
【2008/05/08 11:56】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:通ぶる
>ヒノトリさん

あのスルーパスは見事でしたね!(通ぶる
ちうか、日本代表の巻が出なかったのが残念で。え?弟?ウッソ!(ググったw
【2008/05/09 01:53】
チェンジ!リュウケンドー!
ここはテレビマガジン付録のDVDで
シャドームーンとリュウケンドー&リュウガンオーが
戦ってた場所でつねw

これはスゲー座席!なかなか見る機会ないっすよ!
じっくり見るならこれ以上無い席ですね^^
ほとんどがゴール裏見学なんで、新鮮です。

ってか、ナラのPK阻止みたかったっす!
【2008/05/08 17:39】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
照れマガの付録DVDてw
>まめたん氏

ゴール裏はオイラみたいなエセが気楽に行くべき場所じゃございませんっ!
でも、ほんのちょっぴり羨ましいと思ってたりして。
欧州のサポーターとまではいかないものの、本音ではウォーウォーと叫んで観戦したいのっす。

ちなみにPKは楢崎の阻止じゃなくて近藤(?)の失敗ス;
FC東京側のスタンドが一斉に 「工エエェェ(´Д`)ェェエエ工」w
終了間際に2、3発連続で防いだのは流石代表と言えるプレイでしたが(通ぶる
【2008/05/09 02:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter