忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は大変失礼しました<ALL
起きたら鉄腕DASHやってますた。(´・ω・`)

それはさておき、忍者鯖落ち長杉。
更新するネタは無いけどサ、長時間アクセスできないのはストレスが溜まるナリよ。

+++閑話休題+++

■マルサン ミニソフビコレクション 円谷プロ編
昨年の発表から1度の延期を挟んでようやく発売されたマルサンのミニソフビコレクション。

とりあえず摘んだ3個の内訳は、ブースカ、にせジャンボーグA、ダイゴロウ。
どれも良い出来に仕上がってマス(^^

マルサン ミニソフビコレクション 円谷プロ編

この3体に加えて、ノーマルのジャンボーグとミラーマンがゲットできれば大満足の終了なんだけれど、
それらと同じ位の重さと推測されるジャンボフェニックス(これは欲しくない)を引く可能性が高いので
ここは一度我慢してイベントでのバラ売りに期待ですかに。
…縦一列で揃いそうな気はするんだけどなぁ。



■シェリル・ノーム オフィシャルブログ
”イチ芸能人”としてアメーバブログに堂々参加しているのがワロスw
この際、「中の人」の事は考えず素直にノリを楽しむべきですね?<も~るさん

シェリル・ノーム ブログ ダイアモンドクレバス 着メロっす
(右はオイラの着メロ…)



■PSP サーバーフォーミュラ(ファミ通.com)
kaz-DON いかがでしょう?

PSP サイバーフォーミュラ



これ以外にも小ネタがまだあったような気がするんだけど、
鯖落ちメンテが長すぎて忘れちゃったよ。

拍手[0回]

PR

コメント
おぉぉ!
最近携帯ゲーム、ぜんぜん使ってないから、これは、よいかもー! (オンラインで車のゲームやってるけどね~^^)ってか、携帯電話が同じ機種なのに笑ったw
【2008/05/13 09:33】 NAME[kaz] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おぉぉ!
>ってか、携帯電話が同じ機種なのに笑ったw

使い難いねぇコレ(笑)
ちなみに色は「青」じゃないからご安心を。
【2008/05/14 11:36】
携帯&ブログ
とうとう携帯の機種変更したようですね。
最近では貴重?なアンテナ付きだったのに、少し残念です。^^

それと、この手のブログって、オサーンが書いてるんだろうね、やっぱり?^^;
【2008/05/13 13:22】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
Re:携帯&ブログ
今度のはワンセグのアンテナが付いてますYO!
ただし、全く使ってませんがw

シェリルの中の人は、コピーライターの「オサーン」ならまだしも、
オバハンだったらなんか嫌だねぇ(^^;
【2008/05/14 11:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter