忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは毎週金曜になると渋谷インフォスタワーにやってくる移動屋台、台車屋のグリーンカレーを久々に。
男のオイラじゃ若干物足りない量なんだけど、そこは味が補うタマラン旨さ。今度はハーフ&ハーフに挑戦汁。
(しかし最近カレーばっかりだなw)

そんな旨カレーを片手に視聴したダイナは小学生の友情を描いたラセスタ星人の話(20話)。
わかりやすくてエエ話やぁ~と思ったら太田愛脚本だった。流石です。

台車屋 グリーンカレー

拍手[0回]



+++今日のTOY+++


■カプセル怪獣 出現Ver.
CCPの誇る強烈クオリティで初版が2日で瞬殺した(ウィンダムは一晩!)カプセル怪獣の第2弾の予約が始まったけど、
サンプルの写真↓が妙にCG合成っぽいんだよなー(笑)。

CCP カプセル怪獣

このモヤァ~っとした表現が実際のソフビで表現されていたら相当凄い事だけど、
見れば見るほど…う~ん、フォトショップ上での「グラデーション」っぽい。

ただ、前回分を買えなかった身としては押さえておきたいトコロなのよね。

…ええぃ、ままよ!3つポチッ!値段ギャー!

(1/26追記) ミクラス&ウィンダム SOLD OUT はやッ;
(1/28追記) アギラもSOLD OUTになった模様。。。



■playmobil2008 新春福袋
プレモ専門店「プレモランド/ショップ」で予約が始まりました。こちらも人気商品。

ヘルパの車はいつか買わなきゃいけないと思っていたので、
それがラインナップに含まれていると知ったらもう行くしかないでしょ!ポチ。
プレモランド福袋
ちなみにここの右メニューにあるバナーからジャンプすると良い事がおこるらしいよw

(1/26追記) SOLD OUT
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter