忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、今日はサムラートとカレー祭りのリーダーです。

新しいお店に挑戦!とばかりに、デスメタル好きの新人ちゃん(22歳♀)を伴ってセンター街界隈まで遠征したものの、
「19日で閉店しました」という無常な張り紙に大ショック。変わりに行った店もランチタイム終了で入り口のドアすら開かず。。。
ダブルパンチでツイてません。

拍手[0回]



+++閑話休題+++


それほど熱心に集めているワケではないんですが、4弾を箱買いした時にムラムラッときて
第2弾(再販)の箱買いを慣行。

ネットショップからの購入だったので、「中身抜かれてるんじゃないの?」なんて不安が若干よぎったけど
蓋を開ければ初版の糞アソートの時に出たら嬉くて気絶するだろうラインナップに失神寸前。(←?)

V3(発光) ブラック 響鬼 first 1号
バイオ ロボ クウガマイティ ゾルダ


どーですかコレ?再販的にはありきたりなラインナップなんでしょうか?
個人的にはあとRXさえ入手できれば言う事ナシなのですが。。。


ライダーマスクコレクション 第2弾再販


にしても、このライダーマスクのシリーズは、現在発売されている4弾で終了って噂は本当ですかね?
確かに残ったライダーの中ではパッケージのメインを飾るようなキャラは居ないか。
音撃戦士ばかり出ても嫌だしな;


  
PR

コメント
にしこつ
のアソートじゃないでしょうか。以前から持ってたものと
足すと結構、2弾もそろったんじゃないですか?

4弾以降ですが、桜島をパケ画像にギルス、カリスに
シャイニングにグローイングときてキバやら入れれば
あと1弾は行けるんでは?シクレがタックルで…
【2008/01/24 10:19】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
「にしこつ」とは?
お陰様で満足度の高いコレクションになってきました。
好きなキャラはダブっても悔しくないのが不思議なもので(^^

>> 4弾以降ですが、桜島をパケ画像にギルス、カリスにシャイニングに

橘さんも忘れないでーw
ちうか、おっしゃるとおりあと1弾くらいはなんとかなりそうですね。
そのラインナップなら欲しいかもデス。
【2008/01/25 00:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter