忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■食
仕事をする上でデザインの参考やインスピレーションを養う為(w)に、普段の生活の中で気になった
広告チラシやpop、包装紙、パンフ、ポストカード…etc とにかくいろいろな紙物を収集してファイリングしてるんだけど、
その中の一つでそこそこの量になっているのがチロルチョコの包装紙。

季節毎の定番に加え、写真のような突拍子もない商品が休みなく次々に発売されるのがツボ。

チロルチョコ 紫芋味

「セットパックにしか入ってない商品は、当然それを買わないと包装紙が手に入らない」だとか、
「ミルク味のパッケージ(牛の模様)にはバリエがある」とか言い出さない限りは大丈夫(笑)
とりあえずコンビニでチロルチョコの存在を意識するだけでも面白いですよ。

>> チロコレ オフィシャルサイトでも全ての種類を追えてない様子w


■天気
降る降ると言われ続けてようやく本日(23日)東京でも降雪。
都心では全然積もらなかったけど、それでも若干の交通マヒがあったりと。

写真はブルブルと震えながら撮った割には全く写らなかった雪。
今日の所はガンダーの勝ちですな。 あ、お誕生日オメデトウございまーす(笑)

1月23日 東京は雪

拍手[0回]



■格闘技
立ち上がりざまに食らったキックは(秋山が)4点ポジション時のものだった為、
三崎の行為(キック)は反則なのではないか?


という秋山サイドの申し立てにより審判団で再度協議が行われ、
その結果 今回の試合はノーコンテスト扱いとする と。


(゚Д゚)は?


今更何を言い出すんだこの人(達)含む谷川)は。

審判団だって最初は「あれは流れの中で出た動作だから反則といったレベルのものではない」といった見解だった
筈なのにさ、急にどうしちゃったんだろうな?
某国からの圧力とかいう噂は本当なのか、それとも単なる話題作りの釣りなのか、考えるだけでうんざり。頭にくる。

こんな事では日本の格闘技界も先は短いと思わざるをえない。。。

スリップ注意

>>ノーコンテスト裁定に秋山成勲と谷川貞治代表が緊急会見(スポーツナビ)




      
PR

コメント
男の風上はもちろん風下にも置けないので
この標識、GOODです!
こうなったら、ヌル山の戦いの舞台はCPEかNCLのみ!以上っ!
【2008/01/24 11:57】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
キャ、キャットファイト?
こうして話題にしている時点で谷川Pの術中にはまっているようで本当に嫌だよね(´Д`;
ヌル注意の看板はココで↓
http://garyu.tubakurame.com/data/nuru.html
【2008/01/25 00:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter