忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日の落合監督が実は相当なガノタで、「一番好きなガンダムはウイング」と報道された内容に対して

「ウイングはウイングでも、ゼロカスタムの方なんだよな。」

と後日ボヤいたって話ですが、コレどこまでがガチなんですか?w

中日仕様のガンダムをもらい大喜びの落合監督
中日仕様のガンダムをもらい大喜びの落合監督の図


+++閑話休題+++


本日27日(日曜)から始まった【仮面ライダーキバ】
前作の電王がイイ感じで終了したせいもあってか、次なるコレも心温かく迎えるつもりだったんだけど

目 新 し さ を 全 く 感 じ な い のは気のせいでしょうか。

オイラの自身の中で「駄作」の烙印を押した平成ライダーは数知れないけど、どんなにダメな作品でも
放送1話目の変身シーンは必ずワクテカしたものだったのに、繰り返して見たのは蝙蝠吊りからの着地のシーンのみ。

…う~ん、ダメか今年は!?(早)


それとは対照的にゲキレンがここ2回ほどがスゲェ面白い!
今回なんか「これが最終回でもでいいんじゃねぇの?」と思うほどの盛り上がりっぷりだったけど、
来週は早々にサンヨが蘇るっぽい。(何だよソレw)
舌足らずなしゃべりが耳につくロンもこれで終わりって事はないだろうし、もう少しドタバタするんかな。
最後はジャンとリオで決着をつけるんだろうけど、尺が足りずにうやむやなんて事にはなってほしくないデスねー。

そういや今回のこのシーン(↓)でかかった曲、あからさまにトレーニングモンタージュのモロパクなんだけど、大丈夫か?

トレーニングモンタージュ?


    

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter