忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、髪が伸びてきてスーパーサイヤ人のように立たなくなった為
髪を下ろして黄川田君みたいなオサレ七三にしてるんだけど、本当のシチサンになって困っているリーダーです。

…いや、カットする段階からアンシンメトリーにしてなきゃ駄目なのは分かってるんだけどサ;

拍手[0回]



■漫画 【僕の小規模な失敗】
サブカル好きな後輩k.w.d.君に以前薦めてもらって気になってた一冊がコレ。
作者自らの体験談を基にした読むと非常に鬱になるマンガ。

僕の小規模な失敗 ジッと 天井を見る

高校に入学するも周りに馴染めず中退。仕事も続かないし女縁も無い。漫画を描こうと思い立つも編集部には取り合ってもらえず、「そもそも何を描きたいんだろう」と悩みだす始末。時間ばかりが過ぎて行き、一人取り残された気分で怯える日々を送る…

正直ディープすぎて万人にはお勧めできません。nano君が読んだら確実に失踪するナw
ただ、掲載誌をモーニングに移して新たに始まった【僕の小規模な生活】の方は
話も絵柄もスマートになっているのでオススメです。

>> 福満しげゆきホームページ

   



■game 【大怪獣バトル 第5弾】
メビウスの時と同じ3コイン目くらいでウルトラナンバー6 キタコレ!
が、筐体のSAMPLE品を毎度眺めているせいか、「確立1/150の超レアカードを手にした」感が全くしない。
そもそもオイラが欲しいのは当たりのレイモンなワケで。(贅沢な悩み)

タロウキタ!


■懐 インレタ
マイクローンが作った物だけど、当時一文字ずつコスコスとやってましたw

インレタ
PR

コメント
インレタ
ボクもやってたなあ。
当時アニオタだった私(笑)はサントラとかタイトルを英文化してペタリと。ガッコのセンセにこの英文で合ってるかって聞いたりして(自爆)
【2008/01/20 04:55】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:インレタ
スゴスギス!
ちなみに「A Noisy people "Beautiful dreamer"」みたいな感じでしょうかw
【2008/01/22 01:50】
凡例
それはそのまま
URU★YATSURAだった(笑)

TOUCH "ace pitchers without uniform number" とか。

【2008/01/22 05:43】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter