忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外からの荷物が到着。

中味はパワレンやらロッキーやらカルトクラシックスやら、ちょっと前に出たものが主なんだけど
それらの発送を塞き止めていたのが写真のハスブロ製の2体。
まぁ「まとめて発送」にしていた自分もアレだけど、今回のML3は発売までに随分時間がかかりましたね。

海外からの荷物

拍手[0回]



毎回気になるキャラをバラ買いするようにして
地味にマイコレを増やしている「マーヴルレジェンド」シリーズ。
他キャラクターの詳細についてはどこかのレビューサイトを見ていただくとして
今回ツボにハマったのがこの2体。

【デンジャー&ブラックナイト】

MLデンジャー

ML黒騎士

初期のイメージとは随分かけ離れた出来となったデンジャーには正直ショックを覚えたけど、
実はボディはクリア成型という事を知った途端に全てが許せるようになった(笑)
イヤコレマジデカッコイイ!
一方ブラックナイトの方は成型色そのまんまのボディがちょっと安っぽいかな。
あ、あと、全ての関節に仕込まれているクリックの間隔が
リボ球ばりに広くてポーズをとらせるのにストレス~。

透けてます

実はハスブロに権利が移行してからのマイ1st.マーヴルレジェンドなんだけど(ヒャァ)、
現物を手にした感想は「世間で叩かれているほど酷くはないナ」って感じで「概ね満足」評。
ただ、国内での平均価格(3,000円~)には見合ってないなぁ。

※「アメトイを見て”価格に見合ってない”なんて言うヤツはハナから集める資格は無い。」
そんなカキコをふたばで見たことがあるけど、それは違うと思うにょ。

「気になるキャラをチョイス。でも高いのはイヤン。」のスタンスで今後もゆるりと集めていきますよと。



余剰パーツ、必要な人にあげまつ。

ブルードパーツイラネ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter