忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックマが属するいわゆる「癒し系」キャラって実はあまり好きじゃない。

とにかく次から次へと新キャラが発表されまくり、そのどれもが短命である。と感じるから-


移り気激しいお年頃の女性(笑)がメインターゲットだから企業側もそういうスタンスでいるのかもしれないけど、コレクターの防衛本能がそうさせるのか「ハマっても後で泣きを見るのはアタシの方なんだからっ!手なんて出さない方が良いに決まってるワ!」と、つい身構えてしまうジャンルなのです。


がしかし、会社の目の前にあるローソンでリラックマを起用したキャンペーンが開催されてまして、
毎日通って見ているうちに、何故か手の中にはリラックマのグッズが・・・あぁぁ。

拍手[0回]



単にダラダラしているだけの熊キャラだったら見向きもしなかっただろうけど、
背中にチャックがついている設定なのね。着ぐるみかよー!そりゃズルイよ!気になるよ!

あぁ、モゥ!(^ω^;)(;^ω^)


リラックマ


リラックマ・・・
(本文とはあまり関係ないけど)写真は会社のデスク回りの「ハロウィンカラーっぽいもの」。
…マーブルチョコ「ミントマーブル・オレンジビター」は食べない方がよろしいかと。


   
PR

コメント
リラックマロウ!
クマのグッズwww
ローソンの罠にかかりましたなw
短命ってのは嫌だねぇ・・・
メーカーが商業主義に走りすぎってのは
あるけど。
まぁ、最近のお笑いタレントも(ry

でもリラックマは5年目なんでご安心?をw
ダラダラ感が最高w中の人など(ry
うちも大好きなんで^^リラックマ。
【2007/10/19 19:16】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:リラックマロウ!
見事ローソンの罠に、ちうか「中の人」設定にヤラレました。
UFOキャッチャーの景品で、30cmくらいのぬいぐるみ(しかも背中のチャックが半開きで水玉が見えてるVer!)があるんですが、これがなかなか良さげで・・・

ハッ!いかん、いかんですよぉ。www
【2007/10/20 01:27】
無題
『新キャラが発表されまくり、そのどれもが短命である。』・・・同感です。
たれパンダ、どこにいったんでしょうねぇ。
【2007/10/21 17:55】 NAME[愛飢え男] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
本文を書きながら思っていたのが「たれパン」だったりしますwww
いやしかし、これらに飽きちゃったOL達はその後どう処分しているんでしょうね?
スポーンみたいにオクで投げ売りされてるのかな。(調べる気にもなりませんネ;)
【2007/10/23 03:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter