忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、映画「ロッキー」のシリーズをおさらい鑑賞しているんだけど
ボクシングのシーンってこんなもんだったっけ?
昔はもっとこう、興奮したんだけどなぁ?

それはさておき、JAKKS社製のロッキーフィギュアをご紹介。
写真はロッキー4で登場したルドミラ・ドラゴ。
あのイワン・ドラゴの奥方様でゴザイマス。

ルドミラ・ドラゴ01ルドミラ・ドラゴ02

演じていたブリジット・ニールセンは、スタローンのリアル奥方だったって事も当時話題になりましたね。
正に「クールビューティー」って感じで敵役ながらカッコよかったス。

フィギュアも本人にクリソツ!…と、言いたい所だけど、写真に撮ると【似てる度】が激減。

立体と平面って難しいね。(本物はかなり似ているのでショップで実物を見てください。)

つかさ、国内では「シリーズIV」の発売が飛ばされてねぇか?
I、II、IIIときて、次はVが店頭に並んでいたような希ガス。

拍手[0回]

PR

コメント
フレンチフライがおぼれている、ほどほどにしておけよ
いや~結構似てるんじゃないですか?
コブラ&レッドソニアなどにも出てましたね。
写真は「タクシー」のドイツ系女刑事ペトラにも似てません??
【2007/10/31 17:35】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
そんな台詞を覚えているのはアンタだけだよっ!w
代表作といえばその2本も外せませんネ(^^ あとはビバリーヒルズコップとか。
ちうかさ、ロッキー4とレッドソニアが同じ年の作品だったなんて知ってた?
(オイラはレッド~の方が全然古いかとおもってたヨ;;)

ベトラはどっちかっていうとエイドリアン似な希ガス。
【2007/11/01 02:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter