忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事初め。体調は全く以って万全ではないけれど、しょっぱなから休むワケにはいきまへん。

…ゴフゴフ、ゲフンゲフン、結局、菌を撒き散らしに行っただけ。休むべきだったとプチ後悔。

シャインノミナサンスミマセン。

風邪の菌


+++閑話休題+++


【機動戦士ガンダムOOダブルオー ガンダムエクシア 組立式コレクションフィギュア】

昨年暮れに1発でゲットしたバンプレストのUFOキャッチャー用景品。

ガンダムエクシア 組立式コレクションフィギュア

【組立式コレクションフィギュア】って事で期待していたんですよ。
その昔、サイバスターという伝説のインジェクションキットがUFOキャッチャーの景品であってな、
コイツはそれの再来なんじゃないかって。

拍手[0回]

PR
日本列島いたる所の初トイが一番くじでコケている(笑)このタイミングで投下しよう!

一番くじ キン肉マン ロビンマスク賞

一番くじ キン肉マン ロビンマスク賞

ゲェーッ!

拍手[0回]

否定的な意見ばかり並べているくせに、今日のネタもゴジラだったりします。。。
ぺスターの時も書いた「この上なくパンパンに張った箱」から出現したのは、ヘドラ!

究極大怪獣 ゴジラ編・ヘドラ01

拍手[1回]

想像もつかないキャラが何の脈略もなく(でも違和感無く)ラインナップに含まれていたり、
「劇中と同じ切断シーンも楽しめます。」と言ってるとしか思えないような分割がされていたりと、
企画担当者の電波を毎回ヒシヒシと感じるフィギュアが【アルティメットソリッド 究極大怪獣】

そんなすばらしい究極大怪獣の番外編(?)として、このたび【ゴジラ編】が発売されましたよと。

題して【アルティメットソリッドモンスターズ ゴジラ】(まんまですw)

ラインナップは、ゴジラ(2種)、ガイガン、ヘドラ、エビラ、キングシーサーの計7種。

第一弾としては若干飛ばし気味(特に後半の2体w)な雰囲気だけど、
マニア好みのメンツが揃ったといえるでしょう(^^

ただし、

拍手[0回]

食玩 【HD-S 仮面ライダー電王2】 のモモタロスイマジンを購入。

いージャン、すげぇジャン♪

まさかのポーズで立体化。

いージャン♪

いージャン♪

すげぇジャン♪


いージャン♪

いージャン♪

すげぇ…ン?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter