忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■サークルK・サンクス限定販売 コカ・コーラ×ダイヤブロック コレクション

Miloさんのエントリを読んで「こんなのあるんだ!」と思った矢先に発見。

あらかじめ中身が判る仕様で販売されているので
「欲しいものだけ選んで終了!」と思いきや…

これじゃわからんて(泣)

これじゃあ中身わかんねーよ!(泣)


中身は No.7 デリバリートラック ルーフタイプ(黄) でした。
…什器の類が欲しかったなぁ。

デリバリートラック ルーフタイプ


PS:ダイヤのいいとこ=パーツの精度がレゴほど高くないとこ。
なんか柔らかいんですよね。そこが好きw



■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
ようやく魔王ロキを撃破。イヤー迷った迷った(笑)
やっぱり攻略本無しだと無駄に歩くなぁ。
までも、そのおかげでレベルも上がって(現在LV39)
続くマズルカの回廊は我が物顔で闊歩しておりますが。

拍手[0回]

PR
■アルティメットモンスターズ ゴジラ2 (リンク先は第1弾)

欲しい欲しいと集中力を高めて3式機龍を一発ゲット!Yes!

アルティメットモンスターズ ゴジラ 3式機龍 アルティメットモンスターズ ゴジラ 3式機龍 背面

胸部装甲の代替パーツが無く常に開きっぱなし状態なのは
企業が悪意をもってやっているとしか思えないけれど、
そのマイナス点を抜きにしてもナカナカ良いよコレ。特に背面からの絵が。
背びれがカチッとしていてカッコイイですねー。


と思ったら、あれれ?何だこれ!?
背びれのパーツが全然違うものになってるんですけどー。

アルティメットモンスターズ ゴジラ 3式機龍 背びれ? アルティメットモンスターズ ゴジラ 3式機龍 パーツ・・・



■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
現在ヴァルハラ回廊にちょっと足を踏み入れレベル上げの戦闘を繰り返す。(現在LV20)
リックはまだ救出するまいw

拍手[0回]

■ポン・デ・ライオン サバンナコレクション だいしぜんとあそぼう

No.10 チョコリングマ
No.11 ひみつのいわやま

前回のD-ピピコ&丸太号は発売日を忘れていたおかげで危うく入手し損ねるトコロだったけど
今回は無事、発売初日に入手しましたよ! メールで教えてもらったけどw

チョコリングマ


…帰宅後、箱を開けてビックリ。
「ひみつのいわやま」が「ほらあなドーのき」に化けてんの!Σ(゜Д゜)

この前はドリンク入れ忘れの被害にも合ったしさーモゥ
シッカリしてくれ!聖蹟桜●丘店!

拍手[0回]

「怖いのはウルトラセブン、キミだけだ。
だからキミには宇宙に帰ってもらう。邪魔だからな。hahahahaha。」


HD-S メトロン星人

というワケで、これまでの「HD-Sウルトラマン」から「HD-Sウルトラセブン」に名を変え、
セブンに関するラインナップで固めた食玩【HD-S ウルトラセブン 異世界の来訪者編】が発売になりました。

拍手[0回]

土曜に一旦帰宅~そしてまた出社。
今は「待ち」の状態なので、その隙に更新だっ!

■鳴る!キバットベルト
コンビニ売りの食玩に分類される廉価版キバットベルト。
いつの間にか入手していたので紹介しようw

一緒に写っているのMotion Revive Seriesのキバと比べるとお分かりのように、
DXベルトに比べると随分と小さいです。(まぁ食玩だしねw

鳴る!キバットベルト

ただ、小さいながらも変身音と3人の従者を呼び出す時の
合計4つの音が内臓されているスグレモノ。
ライダーキック時の”ピ~ピロピ~ロ~ピ~♪”が無かったのには激しく絶望したが。


キバット本体は食玩恒例のシール祭りだけど、
貼り付けた後にスジ彫りを施してやると「化ける」(↓)よ。

左目・ただ貼り付けただけ。右目・スジ彫り処理。


そして驚愕の事実!ベルトの紐が異様に長い!
延長する事なくホラこのとーり!楽々w

ベルトの紐が異様に長い! 撮り直しました;
(6/3 撮り直しました;)


DXを買った所で来年には次のライダーベルトが欲しいとせがまれるお父さん、お母さん、
コレ+光る方を買えば十分ですね!(遅)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter