忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ライダー昭和名鑑

で、でかー!そして重ーっ!
この圧力は相当なものですよ!

キングダークのサイズ比較



ただ、こうしちゃうと威厳もへったくれも無いですが(笑)

3人?の従者



【雑記】
コレを買った際レジのオバちゃんにクスッと笑われまして、以下こんなやりとりが。

「あー、もしかして顔覚えられちゃってます?」(R)
「ええ(笑)。こないだ大怪獣バトルを箱で買った方ですよね(笑)

「でも今日は1個だけですっ!500円もするんで沢山買えないんですよ;」(R)
「これ500円もするの!でもその横にあるガンダムも高そうね。」

「あぁ、あれですか。イヤーあれは中身が全部人間なんすよ。値段以前に僕的にはちょっと興味ないかな。」(R)
「…怪獣が好きなのね。」

拍手[0回]

PR
■ウルトラマン×TOUMA

発売日が1度伸びた(?)コレ、見つけたので捻ってきました。

1回300円&キャラは5種なんだけどカラバリを含めると全14種。
そんな中、幸いにも3回連続で通常彩色版をゲット。最後に別カラー(写真右)が出たので終了~。

ウルトラマンxTOUMA ウルトラマンxTOUMA

ん?この場合は別カラーが出たら喜ぶべきなのか?(・∀・)アヒャ!!

ちなみにアゴトラマン(かずどん命名)が出せませんで、どなたかヨロシクオナガイシマツ。

拍手[0回]

■シューティングゲームヒストリカ2

古今東西、懐かしシューティングゲームの自機を立体化するシリーズの第2弾。
「こんなの売れるの?」と言うなかれ、前回はアッという間に売り切れて難民続出だったんだから。

今回も非常に出来が良いだけに、「あとで」と思っていると泣きを見るかもよ?w

シューティングヒストリカ

ちなみに後日発売予定の箱売り版はシクレが違うのねん。


8/6 追記 活躍想像図(レーザー直撃の瞬間w)

OPA OPA

ワンフェスのエスカレーター事故、TVで報道されるや複数の方からメールを頂いてしまいナンダカ複雑な気持ちに。
だいたいあの時間にあの場所に居るって事は、徹夜組かディーラーダッシュか闇ノーt(ry
トモアレご心配をおかけしてスミマセン。当日会場へは行ってませんのでー。
(今度ご馳走するから許してネ♪<かずどん)

拍手[0回]

■ポン・デ・ライオン サバンナコレクション だいしぜんとあそぼう

No.12 エリマキファッション
No.13 うずまきふんすい

リーダー家調べだけでも過去に2度も失敗を犯している聖蹟桜●丘店も今回は勉強した模様。
箱に名前て、中学生かいっ!(笑)

エリマキファッション うずまきふんすい

拍手[0回]

昨日は携帯を手にしたまま寝てました。
ポチポチとメールをいれつつ「落ちた」みたい。多分、串田アキラの歌リストを入力していたあたりかと。

いやしかし、これ(↓)が無料で聴けるチャンスはそうは無いよ。キャラコン、行くしかないっしょ!

1 キン肉マンGo Fight! 2005
2 肉・2×9・Rock'n Roll
3 疾風ザブングル
4 乾いた大地
5 機動刑事ジバン
6 宇宙刑事ギャバン
7 宇宙刑事シャリバン
8 太陽戦隊サンバルカン

from CCP ダイナマイト延藤 魂のブログ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter