忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1年ぶりに帰ってきた【ホロセレクション】

当時は30円で売っていたビックリマンも物価の上昇諸々の影響で現在は80円。
このホロセレクションに至っては単価189円

正直「高い」と思うけど、第1弾より顔見知りのキャラが多いせいか
コンビニでパッケージを見つけるとつい手が出ちゃう。

ビックリマン ホロセレクション2 ヤマト爆神(タイプII)

全てがホログラム仕様なのは嬉しいけど、
通常のビックリマンと違いラインナップの絶対数が少ないので(全12種)
ダブる確立が非常ぉ~に高い。

オイラの場合、ヤマト爆神(写真じゃない方)とアンドロココがそれぞれ3枚ずつ。
スーパーゼウス/デビルあたりが欲しいのにな。(´・ω・`)


5/29追記
アンドロココ4枚目…orz

6/3追記
ヤマト爆神4枚目 _/ ̄|○

拍手[0回]

PR
■ポン・デ・ライオン サバンナコレクション だいしぜんとあそぼう

オフィシャルの方は未だ更新されてないようだけど、No.6、No.7は既に発売中。
滝は「裏側に何かを仕込む」ことでプレイバリューが広がりそうですね。

エンゼルダゾウ + みずあびのたき


ちなみに、この滝のしぶきを見てロボッ島大島の火山の噴火を連想するのはオイラだけかね?

拍手[0回]

■ウルトラ超獣名鑑~大超獣を超えてゆけ!編~

ようやく発見&複数買い。世間と若干ズレてるのは分かってる。

それはさておき、実は昨夜のうちに撮影を済ませて文章も書いていたんだけど、
不意に見たこっちの写真のあまりのカッコよさに嫉妬して全削除していた次第。

やっぱ手間隙かけて、尚且つ楽しんで撮った写真は
モニタ越しでもその雰囲気が伝わってきますね。(・∀・)


(気を取り直して)改めて撮り直てみたものの…
一度「ウワ負けたっ!」と思うと何をやってもダメだな。

超獣名鑑 巨大ヤプール


ちなみにオイラが買ったのはカネゴンヌのカラー版が入ったアソート。
バラバと蟹も出ますた。





■K-1 WORLD MAX 2008 (WORLD YOUTH2008特別試合) HIROYA vs 藤 鬥嘩裟
大人達の試合(笑)より個人的に注目していたこの一戦。
何が何でも藤に勝って欲しかったのだが(ノД`)・゚・

K-1 WORLD MAX 藤 vs HIROYA

拍手[0回]

狂気のラインナップ公開に沸いたと思ったら
もう発売されていた【アルティメットソリッド 究極大怪獣】の第4弾。

個人的にはどれを引いてもOKだったので
ならばとセット買いを慣行しますた。

ウルトラマン アルティメットモンスターズ4 究極大怪獣 第四集

拍手[0回]

■一番くじ ガンダムOO

「エクシアヘッドか王留美を当てて小遣いでも稼ぐかぁ?」と悪魔が呟き1回チャレンジ。

「狙い打つゼ!」(cv. 三木眞一郎)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter