忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント制になった途端、「ゲットできるかもしれない!」という気が一気に失せたミスドのポン・デ・ライオン君。

「ドーナツの値段も上がったし、もぅ知らんワ」とお嘆きの大きなお友達に朗報なのが今月の6日から始まった
ポン・デ・ライオン サバンナコレクション だいしぜんとあそぼう キャンペーン。

拍手[0回]

PR
タイ料理を手ごろな値段で堪能できる【ティーヌン】がこのほど16周年を迎えました。

その記念として、見るもの全てに強烈なインパクトを与える店のイメージキャラ
「Mr,ムエタイ」のフィギュアを無料配布していたんだそうな。

ティーヌン

拍手[0回]

発売開始からわずか1日でSOLD OUTとなったプレモランドの新春福袋がトドキマシタ。

薄いビニール越しに覗くアイテムのいくつかは、
既にオイラが所有しているもののようですが…アセアセ(・∀・;

2008 プレモランド 新春福袋

拍手[0回]

昨日は、今日はサムラートとカレー祭りのリーダーです。

新しいお店に挑戦!とばかりに、デスメタル好きの新人ちゃん(22歳♀)を伴ってセンター街界隈まで遠征したものの、
「19日で閉店しました」という無常な張り紙に大ショック。変わりに行った店もランチタイム終了で入り口のドアすら開かず。。。
ダブルパンチでツイてません。

拍手[0回]

それほど熱心に集めているワケではないんですが、今回なぜかムラムラッときて箱買いを慣行。
結果は、2chでいうトコロの【I箱】アソートでした。

ソード アックス スカイ(発光) ガイ
カイザ キック 戦闘員 G3


クライマックス目前の電王(ソード)と昭和組のスカイ、加えてシクレ扱いの戦闘員と
欲しいと思っていたマスクが出たので概ね満足です ヽ(´ー`)ノ


ライダーマスクコレクション 第4弾


ネットショップではまだ若干残っているようですゾ↓

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter