忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ5軒をハシゴしてようやく発見。

■カップヌードル《miniガンプラ》パック

サイズは森永チョコスナックやガンプラコレクションより小ぶりながら、
一番シャープで細かな造型という時代の流れを感じる一品になっちょります。

割高感は否めないけど30周年を祝うつもりでお一つ如何でしょうか?

カップヌードル miniガンプラ パック

拍手[0回]

PR
「勝手に観光ポスター展」を見に行った際に寄ったBLISTER店頭で見かけて
思わず「うぉ!」と声を出してしまった商品がコチラ。

■MARVEL HANDFUL OF HEROES

MARVEL HANDFUL OF HEROES

ブリスターのサイズは最近主流になりつつある3.75インチのソレと同じなんだけど、
中身に入ってるのは日本人には馴染み深いあの・・・

拍手[0回]

■WAKUWAKU ハッピークジ (サークルKサンクス)

当たった~!

WAKUWAKU ハッピークジ

この手の懸賞物はこの時(期間中に150本強)で燃え尽きて以来
本当に長い間チャレンジしてなかったんですが、
今回何を思ったのか3回ほど入力してみたらこの結果。

景品はエコバッグ(笑)だけど当たるという事は素直に嬉しいやね。



■新宇宙戦艦ヤマト
■宇宙戦艦ヤマト-復活編-

ちなみに12月に劇場公開が予定されているのは新宇宙戦艦ヤマト-復活編- ニコイチ作品?

拍手[0回]

■復刻!ガシャポン戦士シリーズ SDガンダムワールド

すごい再現度!

「復刻版」と謳ってはいるものの様々な理由から
当時品を完全再現するには至らず素材の変化やサイズの縮小化が顕著で、
ファンの間でも製品化に納得していない人がチラホラのキン消しに比べ、
こいつはパッと見だけでは当時品と区別がつかないほどよくできてる。
びっくりした。

復刻!ガシャポン戦士シリーズ

ただ、全8セットの商品構成で、9回捻っても3セットしか出なかったのは
単に運が悪かっただけなのかそれともアソートが極悪なのか。。。

拍手[0回]

■キン肉マン生誕30周年記念 “29(にく)+1(うの)(UNO)”プロジェクト 『キン肉マン×宇野薫 キンケシ®』

今年の3月に取り上げてから待つこと3ヶ月、ようやく発売されますた。

キン肉マン×宇野薫 キンケシ

サイズや材質は既存の復刻版に準じる形。
逆に造形は当時物を踏襲するのではなく、今のキンケシ・・・
いわゆる新造形の方に近い雰囲気のこざっぱりとした作品に仕上がっております。
若干モールドが浅い気もするけど、まぁ許容範囲。
ファンなら買いですよ!

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter