忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は携帯を手にしたまま寝てました。
ポチポチとメールをいれつつ「落ちた」みたい。多分、串田アキラの歌リストを入力していたあたりかと。

いやしかし、これ(↓)が無料で聴けるチャンスはそうは無いよ。キャラコン、行くしかないっしょ!

1 キン肉マンGo Fight! 2005
2 肉・2×9・Rock'n Roll
3 疾風ザブングル
4 乾いた大地
5 機動刑事ジバン
6 宇宙刑事ギャバン
7 宇宙刑事シャリバン
8 太陽戦隊サンバルカン

from CCP ダイナマイト延藤 魂のブログ!

拍手[0回]



+++閑話休題+++


■BEARBRICK 16
PEPSIスターウォーズで賑わっている脇でひっそりと発売された本家ベア。
関西遠征の折にJoshin スーパーキッズランド日本橋店で見つけ、
なんとなく3つほどチョイスしたその内訳は…

左から PATTERN(ワニ革)8/96、CUTE裏(ムック)1/48、HORROR裏(根岸崇一DMC)1/96

3つともレアアイテム! キタ━━(゚∀゚)━━!

ベアブ16 シクレ



…え?

一番左の「PATTERN(ワニ革)8/96」は通常ラインナップ品でレアでも何でも無いって?

違うんだなぁコレが。



実は両方とも左足のエラー品なんだよ!(開封しちゃったけど)

ベアブ16 不良品;

ベアブリックはシリーズ最初から集めてるけど、いわゆる不良品に出会ったのは今回が初めて。
出現率の低いレアなアイテムよりオイラ的にはある意味レア。
なもんで、これはメーカー交換なんてマネはせず記念に取っておこう(笑)



…にしても、ムック(ガチャピン)やクラウザーさんって、ベアである必要性は全くないよね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter