忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆なんてアッちゅう間ですね。もぅ送り火だってさ。今年の夏は何したよ?→何もしてねぇよ (⊃д`)
そんな空しさと共に、麻呂自身の年輪も一回り大きく刻まれました。

今年はナスとキュウリじゃない謎


ま、それはさておき、今日のトイは「超造型魂ゴレンジャー」の第二弾
このシリーズはズバリ「怪人」狙い。

レンジャーが出たら負けだと思っている訳ですが・・・

拍手[0回]



今日はオイラの勝ち。YES!

超造型魂ゴレンジャー・黒十字総統 超造型魂ゴレンジャー・黄金仮面

前回のPART1に続いて変わらずの高い造型力。黄金仮面のシワとか、
無駄にこだわっている様が見事。イヤー、ホンとバカ造型。(褒めてます;)


ただ、ひとつ気になったのは黒十字総統の顔。
正面から見ると普通に素顔が拝めてしまうんだけど、それでOKなんですかね?
個人的にはブロッケンJrのように完全に目元は隠れているイメージなんですが。

超造型魂ゴレンジャー

これはこれで「隠れてる」っていえばそうだけど、ちょっと違うんだよなぁ。
(顔と着ぐるみの距離がありすぎるのか?)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter