忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DO IT ドゥイドゥイ・・・サッスライガ~♪サッスライガ~♪イエェ~♪
今のタイアップ全盛のアニソンには考えられない素晴らしい曲だね、J9シリーズは。

■銀河疾風サスライガー  ■銀河旋風ブライガー  ■銀河烈風バクシンガー


ま、それはさておき、ダラダラの夏休み。本日は免許の更新デス。

今から丁度3年前、激務のせいで免許の更新が出来ずに失効した経験がありまして、
おかげで運転なんて滅多にしないくせに免許証は優良(ゴールド)じゃないのっす。

よって講習は1時間。

麻呂自身、「授業を受ける」という習慣から10年近く遠ざかっている人間なもんで、
席に座って(黙って)講義を1時間、一方的に聞くってのは辛くて仕方なかったす;
同じ座るでもPCの前で1日作業しているのとは大違い。衰えたなぁ。

免許更新ナリ

拍手[0回]



行く機会に中々恵まれず、久々のザらスな訳ですが・・・

・リュウケンドーのアクションヒーローシリーズがセール価格で一律999円。(レオンとウルフはチョイ高)
・メービウスのガンフェニックストライカーはクリアパーツ&隊員フィギュア付きの特別仕様
・マクファーレンのパイレーツオブカリビアンはスタチューばりの完成度。タコイカ船長カッコヨス

どれも良いですなぁ。良いですよぉ。(^ω^)

でも結局買ったのはドデカリュウケンドーとリボルテックのゲッター2。普通すぎてスミマセン。

身長差・・・


そうそう、デカリュウケンドーとゲッター2のついでに手が伸びたリーメントのプチシリーズなんだけど、
もぅ「アホか」ってくらい芸コマでビックリですよ。
USBメモリ(↓)でサイズの比較をしてみたけど伝わりますかね?

プチ○○シリーズ プチ○○シリーズ

このサイズでチロルチョコはちゃんとパッケージが印刷してあるし、ボンタン飴は箱がスライドして中身が見える。
ここまでやってて値段は僅か200円とか300円っすよ。凄すぎ。

千円近くするトレーディングフィギュアを買って、それが無色のハズレでムキー!なんてのが当たり前なオイラからすると
この価格でこのクオリティは信じられん!デカルチャー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter