忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、な~んにもしないまま夏休みは終わり、本日より業務開始DEATH。

初っ端から文句の垂れ流しモードに突入したい所なんだけど、リアルの話は割愛。聞いてもツマランでしょ。
で、嫌な仕事はサッサと片づけてホルモン屋「ぶち」に逃げ込むも、本日のパートナーの反応がイマイチで盛り上がりに欠ける。
写真はキレイな状態のものが撮れたというのに残念。ヤッパ女の子にゃ厳しいかー(とか言ってみる<牽制)
加えてバケツをひっくり返したような大雨にも見舞われるし、なんか歯車が合わない。

またもや「ぶち」


・・・唯一良かったのはジャガーノートが単品で買えた事か。

■独自の解釈で造型される「X-MEN」シリーズ第二弾のジャガーノートですよ!

劇場版テイストではあるものの、そこまでリアル寄りのデザインではない。
じゃあコミック版に似せているのかというと、そこまで漫画寄りではない。
やはりここは「独自解釈(オリジナル)」と形容したい。

ジャガーノート ジャガーノート


ジャガーノート

ただこうして比較しちゃうと(左の方が見慣れている分)新しい方はまだまだ違和感を感じるよね。。。
ジャガーノートっつたら、やっぱ左だよなぁ(笑)

ちなみに関節はいつものとおり、MARVEL LEGENDS準拠でアホみたいによく動く。
指は親指を除き4本が独立可動デス!
ただ、ヘタレ度も言うまでも無く準拠。(ウチのは既に下半身がクテクテ;;)
この辺りの改修がされるともうワンランク上のフィギュアに成り得るんだけどなー。
某リボルテックみたいな関節は勘弁してほしいけど。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter