忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のうだるような暑さの中、ビックサイトくんだりまで逝ってきましたよ。

ワンフェス

ただ、いつものことながらオイラはダラダラ午後参戦組。
「限定品買えたZEEEE!」ってなレポはできませんのことよ。

基本的にガレキは作れない人なので、キャストキット等々はスルーです。予めご了承くだされ。
当然、作れもしない美少女フギアの写真をバシャバシャ撮るような愚かな行為もしませんのでー。

それでは(偏った)レポの開始ですよ。


1発目は浪漫堂のダイヤブロックハイインパクト。

WF-浪漫堂 参考出品 WF-浪漫堂 参考出品

シリーズ初っ端からタチコマとバッカスIII世で微妙な雰囲気を醸し出していたコレですが、
参考出品ながらスパロボ系がラインナップ。(写真は手前からEVA2種、イデオン、GGG、ライジンオー)
そこそこポーズもとれるみたいだしサイズも巨大(イデが確か30cm位)。
期待のアイテムです。問題は値段だな。



海洋堂はリボルテックの新作を発表。

WF-海洋堂 リボルテック・ソルティック

初出はEVA4号機の銀色のヤツビッグオーかな。
ビッグ~はサフ吹き状態の原型のみ展示。(撮影禁止)
EVAストア限定の「山下いくとデザインEVA初号機」も展示&先行予約。
ボディの一部がクリア造型で、体の各所にバンダイのHCMPro(ハイコンプロ)を思わせるマーキング付き
現物は案外良かったデス。
個人的にはソルティックに24部隊がラインナップされていた事がサプライズ。



オリテクさんの新作はネタT2種と割と静かな感じ。

WF-オリテクさん

Mr,カラーTを作る際、ロゴの清刷りが入手できず(グンゼにも無いらしい;)、結局ヤフオクで
模型店が店頭に貼る用のステッカー(写真中央下のプレートのやつ)を落札して、それをトリミングしたとの事。
見えない部分で苦労されてます(^^;
このシャツはボディの色を変えつつシリーズ化を狙っている。目指せMr,カラーと同じバリエーション。
そんな冗談も交えつつ僅かな時間ながらトークを堪能。



メディコム・トイでは噂のウイングマンとスポーンにご対面。

WF-メディコム・RAHスポーン WF-メディコム・RAHウイングマン

スポーンはダイバースーツのようなゴム地チックの薄い生地。
対するウイングマンはジャージ地の生地と、それぞれスーツの素材が違うのが印象深かったデス。
ウイングマンは傍らに置いてあった1/1スーツを見本に作ったぽい。
って、まさか桂正和本人からの借り物?



イベントブースでは遠藤正明高橋洋子、あとハルヒのOP歌ってる子のミニライブに遭遇。
ステージ周りはファンのサバトと化していたので(汗)モニターで観賞。

WF-イベントブース・高橋洋子熱唱

遠藤氏のライブは以前のWFでも見たのでアレだけど、
高橋洋子の生「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」は感慨深いものがあったなぁ。
EVAから10年すよ。




浅井造型バスターマシンを申し込む人の図。

WF-浅井造型バスターマシンを注文する人


-以下、写真撮り忘れ-

デジラマ本製作の際にお世話になったサンガッツさんは個人ソフビ開発界の第一人者。風格漂ってましたヨ。
The地球防衛軍好きを自称するならソラスは行っとくべきだったなぁーと、今更ながらに後悔。
■ガーガメルの魔界村は彩色版(サンプル?)の出来が良かったのでそっちを待ちます。
坂本商店は既に撤収後(?)。タートルの現物は拝めず。あぁ、ファッティー・・・。
FREE STYLEの新作はバラ売りして欲しかったなぁ。なぁなぁなぁ・・・(エコー)


で、オイラが買ったもの。

WF-買ったもの
CCPサタコレ・サドラ(1000円)、パワーレンジャー戦闘員(500円)。これだけ。


その後、新宿に繰り出して買った物の方が充実していたりして。

WF-買ったもの WF-買ったもの

レンジャーズストライクのSPレアとかベアブのシクレとかー。

拍手[0回]

PR

コメント
関係ないですが
お忙しいと思いますが、
電話の返事くらい下さい。
よろしくお願いします。
【2006/08/21 20:26】 NAME[duck] WEBLINK[] EDIT[]
Re:関係ないですが
自己中でスミマセン;
【2006/08/26 00:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter