忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一見どこにでもあるパチンコ屋…

どこにでもあるパチンコ屋


入口の告知にワロタ 「プロ入店禁止」

プロ入店禁止w

思わず二度見しちゃいましたよw


+++閑話休題+++

土曜深夜、いつも不定期に始まるワールドプロレスリング(新日本)を見ようとチャンネルを合わせたら放送していた
ミッドナイトドラマ【婦女子デカ】。・・・プロレスにはまだ早かったようだ。仕方無い、見るか。


お!伴番(デカレッド)。彼はどうやら番組のレギュラーメンバーらしい。

伴番(デカレンジャー)


ゲスト出演のカリヤ隊員(物語の犯人)はダイナを見ていた人じゃないと気付かないよな。
いや、見てた人でも気づかないか。w

カリヤ隊員(ダイナ)


今度はサトミ隊員(平成セブン)?
随分前に結婚を期に芸能界を引退したんじゃなかったっけ?人違いか?

サトミ隊員(平成セブン)

偶然見た番組にしては変な所で楽しめたナ。番組内容の方はというと、冒頭でめぼしをつけた犯人が
そのまま番組の最後に逮捕されるという捻りの無さっぷりにズッコケ。
婦女子って売り方も話を見た限りではなんだか間違ってるようだし、深夜ドラマって皆こんな程度なのか?

にしてもプロレスまだかなぁ。(←新聞見ろよ)


続いて始まったのが情報番組ぷちミーヤ。プロレスまでには1時間も早かったらしいです。。。

ただ運が良い事にキバの番宣の回にあたり、主人公の「この世アレルギー」君がゲスト登場。
写真ではトシと顔の大きさを比べてます。

ぷちミーヤ キバ番宣1


おしぼりをキバットに見立てて「変身」。

ぷちミーヤ キバ番宣2

意外とチャラかったしゃべり方を見るにつけ、ライダー卒業後は某五代雄介のように
番組自体をオノレの経歴から無かった事にしそうな気が。。。


で、ようやく始まったプロレスで特撮チックな容姿のライガーでも出てくればネタ的には完璧だったけど
そうはうまくいきません。残念ながら出番は無し。
代わりに放映されたJr王者井上の防衛戦は噂通りのショッパさで勿論録画なんてする筈もなく、
日記にもオチがつきませんでした。(・A・)



   

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter