忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からあちら こちらで「行った」の報告がなされ、
今日も複数の相手から携帯に現地からの報告が届いたお台場のガンダム

仲間内でこんなに盛り上がるとは思ってもみなかったよ。
ら、来週あたり行ってみようかな?(;・∀・)アセアセ

yahoo地図


ちなみに今日は立川周辺をブ~ラブラ。
家電量販店にフロム中武のヲタショップ、ゲーセンと回って小物をポロポロ購入しつつ
TFリベンジを観て最後にタパスで夕飯。そんな休日。

090720今日のツマ
今日のツマ

拍手[0回]

PR
■7/1(水)

昼間食べたpinoで確立1/30の星型発見!

1/30 pino

夜はいつも大変お世話になっている代理店の営業さんから直々に飲みのお誘い。
「これは何かあるな?」と思ったら、案の定、衝撃的な話題展開 (((( ;゚Д゚))))

久々に終電を乗り過ごす時間まで飲んだけど、激しく先行きが不安になる。



■7/2(木)

腹痛に襲われ1日中気分が優れず。イデデデ・・・
昨晩の飲み・・・というか話の内容に体がショックを受けたのだろうと自己分析。

ただ、こういったものは体調とは関係無しにズンドコ届きます。
ヲタ的に見ればまだまだ元気(笑)

定期購読諸々・・・

拍手[0回]

もう旅行ネタは十分だよ~って?
ご安心ください、これでオシマイです(汗)

***

二日目、早朝からの彦根城見物を堪能(時間の都合でひこにゃんは見ず)した一行が向かった先は古都京都
初日の彦根~信楽の距離と比べてみたら「京都も同じくらいの距離じゃん」と。

で、メンバーたっての希望で伏見稲荷大社へ向かったワケですが、
「去年上野にあるやつを見たんだけどなぁ。」とイマイチ乗り気じゃなかったリーダーさんが
今日向かう先は全国に存在するお稲荷さんの総本山だという事に気付くのにはしばらくかかりました。
(説明してよ!モゥ!)

伏見稲荷大社1

拍手[0回]

引き続き旅行ネタ。

彦根→信楽の道中にたっぷり3時間かけてしまったので、帰りは高速でショートカッツ!=3 =3
初日の最後は彦根城のお堀でしめやかに開催されているライトアップ夜桜見物となりました。

夜の彦根城 ライトアップ夜桜

白鳥や屋形船の演出も相成って、いっそう際立ちingなチェリーブロッサム!見事見事!
見物客のマナーが総じて良かったのも高感度アップの重要なポイントです。

夜の彦根城 ライトアップ夜桜 夜の彦根城 ライトアップ夜桜
夜の彦根城 ライトアップ夜桜 夜の彦根城 ライトアップ夜桜

拍手[0回]

「今の時期は彦根城の桜が綺麗だよ。」
「いや、流石にもう咲いて無いだろうよ。」
「咲いてるって!」

東京でもすでに葉桜状態なのに、それより南に位置する彦根(滋賀)に行っても
桜なんてマトモに見れないんじゃない?
でもま、最悪ひこにゃんだけでも見れれば御の字か?

期待と不安を抱きつつ、11日~12日の2日間を使って滋賀県方面に足を伸ばしてきました。

頼むよ!タノムヨー!えいっ!えいっ!(←願懸け

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter